

吾が輩はシゲである~9月27日~

ふぅ~σ(´ε`;)
シルバーウイークの後の3連勤は疲れました(*_*)
今日1日休んでまた明日から仕事です・・・

今日、シゲちゃんの連載を読んで思わず笑ってしまいました(^▽^)アハハハ
昨日トイイ今日トイイ自虐ネタデスカ?

シゲちゃんの友達の友達が、まさか本人と思わず
あの人に似てる
なんだっけ、あのー
NEWSの加藤。

と、言ってしまう。。。

この後のシゲちゃんの心の声のツッコミがおもしろい( ´∀`)ゲラゲラ
・・・・・・・・・・・・
はい?
似てる?
逆にどこが違うんだい?


別の友達も合いの手入れたもんだから・・・・
シゲちゃんの心の声
そのNEWSの加藤成亮って人はどんな顔?
もうどうにでもなれー


シゲ友は大爆笑しながらみんなに本物だと告げると
この後の皆の一言に凹むシゲちゃん。。。
アエテ書キマセンガ、アノ一言は禁句ナンダネ

友達の友達はまさか本物だと思わなかったんだろうね・・・(・´ω`・;A アセアセ

いつも吾輩はシゲであるを読んで思うけど、
シゲちゃんは
文章の組み立てが上手くて、読んでいておもしろい!!
3ヶ月連載なのがもったいない・・・


今日のネタは、本人にとって笑い事じゃないんだろうけど、
大爆笑してしまいました(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

それでは明日も仕事なので、この辺で
おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

言葉が見つかりません・・・

皆さんご心配かけてすいません(・´ω`・;A
まだ本調子ではありませんが、
今回はan・anの仁くんを見た感想を書こうと思って一時的に復活しました。。。

このブログのお休みをした直後に
an・anで仁くんがーーーっ!!!
これ以上はあえて言いません^^;
と、皆さん一斉にブログに書いていましたね・・・
それに画像が飛び交っていて、見た人は
かなりエロい
とか
おヒップまで写ってた
とか
衝撃的だった
とかみんな口々に言っていたので、
発売まで見るのを待とうと前日のスポ誌に載るまで待っていました(^^)
・・・というより、皆さんがブログにスポ誌に掲載されていた写真をアップしたのを見ました( ̄▽ ̄;;)
これを見て、まず思ったのが・・・・
胸板がパワーアップしてる(*ノωノ)キャ-
an・anカバーストーリーやスポ誌の記事に書いてありましたが、
仁くんはこの日のために
食事制限やパーソナルトレーナーについて肉体改造に取り組んで
今回の肉体美を作り上げたのね~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そして実際にan・anを手にして・・・・
エロいんだけどエロさは感じさせず、
ワイルドだけど時にはナチュラルで、
やっぱり最後にたどり着くところは
セクシー(*ノωノ)キャー

最初見たときはさほど衝撃はなかったです。
もっとエロいかと思っていたので・・・(^^;)
山Pのほうがエロかったゾ!!
段々見ていくうちに浮かんできた感想は・・・
セクシーな表情・・・厚い胸板・・・引き締まった体・・・
ごちそう様でしたっ!!(-人-)


それではみなさん、この辺で(^O^)/
・・・・と、思いましたが、ぶっちゃけた感想は後で続きにでも書きたいと思いますσ(*´∀`*)えへへ




続きを読む

しばらくお休みします(BlogPet)

ストロベリースマイルの「しばらくお休みします」のまねしてかいてみるね

気があまり良くないため、しばらくをお休みしようと思います?
・なんて言ってから約10日経ちました時はまたよろしくお願いいたしますm再開したm

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

しばらくお休みします

気が付いたら、前回の私の更新から約10日経ちました
こんなグダグダブログでも見に来て下さる皆さん
すいませんでしたm(__)m

突然ですが、しばらくブログをお休みしようと思います。。。

このところ体調があまり良くないため、
少し落ち着いてから再開しようと思っています。

・・・なんて言っておきながら、明日にでも更新するかも知れません(^^ゞ

長期ではありませんが、お休みさせていただきますm(__)m
再開した時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m

スマイル(BlogPet)

きょうはストロベリースマイルと司会しようかな。
ストロベリースマイルは期待してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

ビックリ(BlogPet)

きのうはぶうぶとたちもビックリするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

CD発売が楽しみだ―――o(^o^)o

今日は持病の診察予約日なので仕事はお休み~♪
昨日からずっとズームインスーパーの録画をリピってます。
HDDの空き具合の関係で録画したのはズームインだけ~(爆)
↑ちゃんと整理しとけや!!
スッキリ!!は見れたけど、おもいっきりDONは仕事で見れず・・・( ̄▽ ̄;)
某所でこの3番組を見比べたけど、私はズームインの映像が好きだなぁ~
スッキリ!はビックリした・・・というか、度肝抜かれた
金髪のオネェちゃん侍らせて・・・
おもいっきりDONの映像を映画館で見たら泣いちゃうかも

・・・おっと、WSの感想もだけど、これらをリピりまくっているので、仁くんの歌声が頭の中をグルグル回ってます

もうね、早くLANDSのBANDAGEが聴きたくて聴きたくて・・・
今秋っていつ?!
11月末までにはリリースされるかしら~( ̄^ ̄)

BANDAGE祭りは始まったばかり・・・
今後の予定はどうなるかしら~o(≧▽≦)o

ナツだ―――!LANDSだーーー!!\(^-^)/

気付いたらWebザテレビジョンから消えてしまった

赤西仁
バンド新結成


の文字・・・

え゙――――っ!!!
何で消えたの?!


と、思いながら

TGC(東京ガールズコレクション)に仁くんが歌ったのは事実だし、
一時的でも名前が出たから火曜日のズームインスーパーは
録画すべし!!!
と今日のズームインSUPER!!を予約~♪

ところがどっこい(-ω-`;。)
昨日の夕方から具合が悪く
今朝になっても良くならなかったから、
「仕事、休もうかな・・・」なって思いながら起きて、
テレビをつけてしばらくすると・・・

7:24
仁くんの映像と共に
赤西仁さん
新バンドを結成!

が私の目に飛び込んできた~(≧▽≦)ノ

キャーーー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
テンションアップ
遅れてしまうけど、頑張って仕事行こう・・・(;´Д`A ```
それに、こんなところで休んだら、いざという時の休みが無くなる・・・(爆)

もうね、TGCの仁くんの映像にメロメロ~
映画の予告も流れたけど・・・・
映画館で萌え死ぬよ~(爆)

秋にLANDSとして映画主題歌BANDAGEがリリースされるし・・・
TGCで歌っている映像流れたけど、
この曲好きだわ~(〃ω〃)
早く全部聴きたいっ!

って思ったし♪

劇中に登場する別楽曲の発売については現時点では未定だが、映画を配給する東宝は「ライブを開催したり、公開までに面白いことができれば」と今後のキャンペーン活動にも意欲的。来年1月の公開に向けて“新人バンド”LANDSから目が離せそうにない。
デイリースポーツより

そんなこと言われちゃうと
ライブ期待しちゃうぞ!!(≧▽≦)/

わーい楽しみだーワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

東京ガールズコレクションにナツ登場(≧▽≦)

ちょっと前に、ブロともさんから

東京ガールズコレクションに仁くんがナツとしてバンドで登場!
歌ったらしいです


と、メールが来ました(≧▽≦)ノ
tさん、ありがとうございますm(__)m

webザテレビジョンの月曜日のズームインに
「東京ガールズコレクションの人気の秘密と舞台裏」
って書いてありました

流れるか分かりませんが、チェックしないとですね(*^o^*)

さあ、段々忙しくなるよ~o(≧▽≦)o

バンド新結成!!

ブログ巡りをしていたら、

ズームイン!!SUPER
9月8日 (火)
05:20-08:00
日本テレビ

出演: 赤西仁
司会: 羽鳥慎一 西尾由佳理

赤西仁バンド新結成

webザテレビジョンより

なんて書いてあるではないですか~o(^O^)o

BANDAGE祭り始動?!
楽しみです\(^o^)/

Happy Birthday \(^o^)/

ゆっち 26歳のお誕生日おめでとう \(^o^)/

ゆっちといえば、ヒューマンビートボックス
日々進化をしていって私たちを楽しませてくれる

ヒューマンビートボックスもですが、
私はゆっちの歌声もダンスも大好きです(*^o^*)

忙しい中、大学の課題提出
今年始めは連ドラの主演、
13Daysドームライブ&ツアー
秋のSPドラマ
カツカツのロケなどなど・・・
そして、高いところが超~苦手なのに
ドームでのバンジージャンプを飛んでくれた
頑張り屋のゆっちが大好きです

ゆっちにとって素敵な26歳になりますように・・・

長蛇とか意味しないです(BlogPet)

きょうスノースマイルは難病みたいな連絡♪
それでスノースマイルは募金したいです。
でも、じんきちとビックリされた!
それでかめたんは家族は携帯したよ♪
でも、きょうは、長蛇とか意味しないです。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
