

ブレコンライブフォトブック

昨日の午後に入荷の連絡がありました、ブレコンライブフォトブックをただいま受けとりました~(≧▽≦)ノ

表紙がしっかりしています(^-^)

これから用事があって、ゆっくり見ることができません(;´д`)

帰ってからゆっくり見たいと思います

マジッすか?!

東京ビッグサイトに行ってきましたが・・・

・・・長蛇の列で募金できませんでした~(爆)

せっかくなので、写真を撮って帰りま~すσ(;´∀`)


続きを読む

いつもなら・・・

ここ何年かは、24時間テレビの時はいつも用事があって、ゆっくりと見ることができません・・・
今年はその用事がないので、ゆっくり見ることができました~

今年のチャリティードラマ、泣けたし、生きている意味を考えさせられたドラマでした(;o;)

予告を見たら『ラスフレ』?!
と思わせるシーンがありブルーになりましたが・・・(--;)

亮ちゃんの演技って、引き込まれますσ(´∀`)

見終わると『家族の愛って偉大だなぁ』と胸が熱くなり、ウルウルしてきました(;o;)

にぃにの最期のセリフ
『僕はみんなに愛されるために生まれてきたんだね』
には、本当に考えさせられました。。。

生きたいと思っても、難病に苦しみ力尽きてしまう方がいるなか、
命を粗末にする人間がいるのは非常に悲しいことです・・・

今年はビッグサイトへ行ってみようと思い、
向かっている道中で、携帯から書き込んでいますφ(..)

では、行ってきます(^-^)/

早っ!

今日の午後、本屋から

『KAT―TUNのライブフォトブックが入荷しましたー』

と、電話がきました(≧▽≦)

早っ!!
ビックリした~

照れ笑いするはずだったの(BlogPet)

きょうストロベリースマイルは、照れ笑いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

うそーーーっ(×ω×;)

仁くーーーーんオォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

マ・・・・マニュアルの更新ーーー(*≧з≦)
次の番のじゅんのが先になったよ・・・(゚Å゚;A)

こんなのあり?!
まさか6週間後までおあずけ?!(×ω×;)

かなり驚いたので、愚痴ってしまった(;´Д`A ```

気を取り直して
淳マニュについて~(^O^)

ライブを振り返っての感想や
足を運べなかった方へのライブフォトの宣伝?!などなど
この3ヶ月間、充実して楽しんでライブしていたんだな~と思うと
こっちまでほっこりします(*^o^*)

DVDになるならどんな感じに仕上がるだろう?!
そして、ライブフォトも札幌公演でチラっと登場したみたいだし(^^)
楽しみです"o(^ω^*)o"

ブレコンツアー終了~ お疲れ様でした

この前の日曜日でBreak the recordsツアーが終わりました~

5月からのドームライブ含めると約3ヶ月・・・
KAT-TUNの6人、そしてライブに関わった皆様・・・
お疲れさまでした~(≧▽≦)ノ

昨年はライブが終わると、
ゆっちの舞台だ~
たっちゃんのソロコンだ~と
いろいろ参戦していたけど、
今年はドーム魂が終わると何も梨(T▽T)
ドリボまで外れてしまいました~(T_T)

いやいや、こんな泣き言いってないで、最終日のレポめぐりの感想を簡単に・・・

サドラブのタッチコンビ~
最終日の1部も2部も、むちゃくちゃエロかったそうじゃないですか~(≧▽≦)
サドラブのエロタッチがお気に入り(爆)
でも、サドラブのたっちゃんと亀ちゃんのハモリ・・・好きです(*^o^*)

1部では、亀ちゃんがたっちゃんの前に座って
パーカーのファスナー下ろした~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
2部ではたっちゃんが亀ちゃんを手招きして呼んで脱がして~
亀ちゃんもたっちゃんを脱がした(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
いや~ん見たかったよ~

CLUBWONDER開店
最終日の2部にクラブWONDER開店
仁くん:うちわとペンライト消して・・・うちわは消せないか・・・(笑)
じゅんのと聖も登場して会場が一体となって盛り上がったみたいです(^O^)

ゆっちは1部でAnswerを、
たっちゃんは2部でマウピで歌ったSッ気たっぷりのDictatorを歌ったそうです(^^)

1部ではアンコール、2部ではダブルアンコールありで
1部も2部もかなり盛り上がったみたいですね~♪

次のツアーこそはどこかへ行ってみたいです(^O^)/

ブレコンツアー札幌公演2日目

本日(て言うか昨日)、東京は蒸し暑くて
VS嵐を見ながらリビングでうたた寝していたら、
熱射病になりかけて、あわてて寝室のエアコン点けて
そっちへ逃げました~(^^A
あ~アタマ痛てー(><)

今日は、札幌公演2日目(^O^)/
昨日、具合が悪そうだった仁くんは
回復したみたいで元気そうだったみたい。。。
よかったよかった(-^□^-)
下ネタも全開だったそうな(爆)

昨日書きそびれたけど、
サドラブで、タッチコンビがかなりエロかったとΣ(・ω・ノ)ノ!
亀ちゃんの手ががたっちゃんの首筋を撫でながら
胸元まで滑らせて、パーカーのジッパーを下して
ニヤッ( ̄▽+ ̄*)っと笑ったそうな・・・
キャー(*/∇\*)エロいっ
見たかったなぁ~(爆)

そして、本日の1第1部のサドラブは~
たっちゃんが亀ちゃんの後ろから抱きついて、
亀ちゃんのサングラスを外したそうな~
サングラスを外された亀ちゃんはちょっと照れ笑い(*´∀`*)
照れ笑いしていたという人もいれば、エロ顔だったという人も・・・
このシーン、脳内変換すると・・・
キャーッ!カワイイo(≧▽≦)o
実際可愛かったんだろうな~この2人・・・(*^o^*)

今日もゆっちは1部でAnswerを歌ったみたいです(^O^)
たっちゃんもマウピで歌った曲Timeを歌ったそうな~

とうとう明日、ライブのラストですね・・・・
明日参戦される方、どうか楽しんできてください(^O^)

札幌公演1日目終了

7月22日の沖縄から始まったブレコンツアーも
今日・明日・明後日の札幌の3日間6公演で最後になります
どうやら向こうは寒いみたい(>_<)

レポめぐりしていると、
仁くんの体調が悪いみたい

1部ではアンコールに出て来れず、
最後の挨拶にはたっちゃんに連れられて出てきてくれたみたいです・・・・

2部も声が出なくて辛そうだったけど、頑張っていたみたい・・・

2部はアンコールがなかったそうです・・・

あっ、1部でゆっちはAnswer
たっちゃんはLove in snow
を歌ったそうです(*^o^*)
生で聞きたかった・・・

なんだか仁くんが心配です・・・・

リアルを手に入れろ!-カツカツ・松岡修造のオキテ(後編)-

新潟公演が無事終了したようですね(*^o^*)
仁ソロWONDERは、
お客さんのダンス仁くんから100点貰えたそうで(*^^)v

あとは、今週末(金土日)の札幌公演を残すのみとなりました。
参戦される方は楽しんできてください

しかも、なんだかいろいろにぎやかになってきたみたいですが、
いつもの如く付いていけてません(^^ゞ

ではでは話は2個ほど前後しますが
この前のカツカツの感想をσ(*´∀`*)

前回に引き続き、松岡修造のオキテ

食いしん坊編では、そばの食べ方のオキテを学ぶことに・・・
①一口目は汁に浸けずにそのまま食べる
②そばつゆは持ち上げたそばの1/3しか浸さない
③わさびは汁に溶かすのではなくそばに塗る

・・・うーん(--;)
食通にはいいけど、私はアブちゃんみたいに「(味が)薄いっ」ってそばつゆ飲んじゃいそう(爆)
そして、そばをおいしく食べる取って置きのオキテは
④笑顔で食べる
これだけでもおいしそうですね(*^o^*)

ここからは、課題のための特訓

まずは200キロサービスを打ち返すという課題を与えられた亀ちゃんとアブちゃんの特訓は・・・
200キロサービスのスピードにビビらないための目
異性を口説く目
まずは亀ちゃんから・・・
キャーッo(≧▽≦)o
これ、リアタイで見たとき、あまりにセクシーだったので、
横で「ストスマちゃん、録画してるんでしょ?!後で見せてね」
と言って寝ていた友達をたたき起こした~(爆)
しかも、聖とたっちゃんの肉体美まで拝めるなんて(*ノωノ)キャー
次はアブちゃんがやってみたけど・・・
やっぱりそういう扱いなのね・・・(^^ゞ

聖とたっちゃんは、初心者にありがちな『緊張すると呼吸が止まるしスイングが振り切れなくなって途中で止まる』を克服するため
ヤッホー
と、声を出しながらストロークの練習
・・・あれ?!2人とも上手くいかない

しばらく練習していた4人。

そして本番!

まずは修造さんと聖・たっちゃんのラリー10往復。。。
はじめは『チャンスは1回』・・・は、あえなく失敗。。。
次は『時間の許す限り(200キロサービスの時間も取っておいてね)』。。。
なんてやっていたら、いつまでたってもできないので、
『ラスト5回』と決めて・・・・・
5回目で何とか成功\(^o^)/
見ていてハラハラしました

次はアブちゃんと亀ちゃんの200キロサービスのリターン
まずはアブちゃんから。。。
ラケットには当たっているものの、思うように飛ばない。。。
いくらなんでも、ちょっと無理だったのかな?!
今度は亀ちゃん。。。
1球目はラケットに当たるもきれいに返せず・・・
そして2球目。。。。
すごーい\(^o^)/さすが亀ちゃんだ~(≧▽≦)
たった2球でクリアした亀ちゃんに、修造さんも
カッコイイ・・・・
と絶賛(≧▽≦)

・・・ゲッ
気付いたら、今週のカツカツが始まっちゃいますねσ(*´∀`*)えへへ
今週は悪役商会のオキテですね~
楽しみですo(^O^)o

続きを読む

注文(BlogPet)

きのうは亀ポム♪♪と空腹へ注文するつもりだった。
それできょうスノースマイルが自分登場された!

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

ひとり浴衣祭りとじゅんのinこち亀

昨日は仕事でした~
今週から、週末はあることを実践しようと思って、
定時ちょっとすぎたけど、終わったら一目散でお家に帰り・・・
浴衣を着てみた(≧▽≦)ノ
浴衣は昨年購入して、ライブに着て行って以来、全く着ていません
しかも、1回こっきり・・・(・´ω`・;A
今年も機会があったら着たいと思っていたけど、
6月以降の週末はいろいろ予定があったし、梅雨が明け切ってなかったしで
なかなか着る機会が無かったけど、
今週末からは出かけないし、出かけてもすぐ帰ってこれる距離だから・・・
週末は浴衣デー
と決めて、昨日は浴衣を着ました~σ(*´∀`*)えへへ
始めはなかなか上手く着れなかったけど、浴衣の着付け方をネットで調べたら、
上手く着ることができ、どんな体勢になった後でも着崩れしなかったよ~
今日も家事がひと段落してから浴衣着よう(*^^)v

さてさて昨日はこち亀第3話・ゲストにじゅんのが登場~♪
HDDに録画予約したけど、肝心なときに止まってたーーーΣ( ̄□ ̄;;)
録画を諦めてリアタイで見ることに・・・
じゅんのの役は、無実の罪を着せられて村八分に遭い
亡くなったことさえも気づいてもらえず、誰にも弔ってもらえないため
幽霊として現れてしまった侍・荒木格之進。。。
じゅんのはやっぱり美形だね~
カッコよかったです~
昨日のじゅんのは憂いのある演技で、見ているこっちがウルウルしてきたよ~
しかも、一晩経って思ったことは、
私も独りなんだな・・・(*≧з≦)
・・・と、じゅんののこの格之進役と重ね合わせてしまった(/□≦、)エーン!!
しかも、何が何でも会いに(ツアーに)行けばよかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
と後悔の涙と一緒になってしばらく泣いていました・・・(*≧з≦)

とりあえず、今はやることがあるので
涙を流しながらでも頑張っていこうと思う・・・

久しぶりに・・・

ヘックション×5!!ズルズルズル
ブヒーッ!!!
風邪を引いてしまいました
くしゃみ・鼻水・鼻づまりがひどいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
みなさんは大丈夫でしょうか?!
こんばんは、ストスマです
今週のカツカツの感想は後ほど書こうと思います。

昨日はマブダチを連れて久しぶりにジャニショへ行ってきました(*^o^*)
前日はこのマブダチの家に泊まってカツカツを見ました♪

朝、マブダチが寝ている間に家に戻り、家事をして
持病の受診予約だったので病院へ行ってきた
行ったらすぐに呼ばれ、1時間かからずに病院を出た
処方箋は自分の職場へ持って行き、
薬を受け取りマブダチと合流して原宿へ

お盆だけど(だから?!)なんでしょうか?!
思ったよりも原宿は人が少なくて、ジャニショにも整理券なしで入れました~(*^^)v
写真は20枚を限度にと思い選びました(ちょうど20枚購入)
マブダチも亀ちゃんと山Pが好きな娘ちゃんのために写真を見ていたけど
「どれを買ったいいか思っていた以上に種類が多いいから分かんない
今度本人に選ばせよう・・・」と購入を断念
お会計を済ませ、これからどうしよう?!となったので、
ファミクラに一緒に行ってもらいましたσ(*´∀`*)えへへ
しかも、無謀?!にも昨日の暑さの中、ジャニショからファミクラまで
明治通りをひたすら歩いて向かいました(;´Д`A ```
実は私、ファミクラ行くのが昨日が初めてだったんです
ファミクラをサックリと見て、
「お腹すいたね。。。何か食べようか?!」となったので、
「下北沢に広島お好み焼き行かない?!」
と、マブダチを下北沢まで連行(爆)
どうせ、帰り道って言えば帰り道だから・・・σ(*´∀`*)えへへ
久しぶりにおぐぅへ行ってきました~(≧▽≦)丿
私は仁くん席に、マブダチはたっちゃん席に座りました~(*^^)v
マブダチはたっちゃんがお気に入り~
魚介類が好きなマブダチのリクエスト?!でイカすタコ
私のリクエストでネバリアンを注文
先にイカすタコが来ましたが、空腹のあまり・・・・
写真撮るのを忘れたーーー(||゚Д゚)
気を取り直してネバリアン登場!!
ネバリアン
久しぶりに美味しかったです~
よくよく考えてみたらマブダチは少食なので、
明らかに食べた量が違う
ちなみに、イカすタコを食べた量は私:ダチ=2:3だったけど
ネバリアンに関しては私:ダチ=3:1ってほとんど私が食べてるじゃん

私がまだネバリアンを食べている中、
「甘いものが食べた~い」と言って
黒ゴマソフトを注文・・・
お好み焼きを完食した私も、
甘いものは別腹~(爆)と言って黒ゴマソフトを注文σ(*´∀`*)えへへ
おぐぅ 黒ゴマソフト
食べ終わったのでお会計をするときに店長さんとちょこっとお話しました(^^)
店長さんは先日のKAT-TUNツアー広島公演に行かれたそうです。
翌日に広島焼きの研修だったので、チケットを譲ってもらって
初めてKAT-TUNのライブに行ったそうです(*^o^*)

お店を後にした私達は、
「下北沢をプラプラしたい」とのマブダチのリクエストで、
小田急線の線路を渡って反対側の商店街へ
私の自己満足に付き合ってもらったので、今度はマブダチのストレス発散に付き合いました(爆)
マブダチのストレス発散(ショッピング)にまともに付き合うと、
釣られて私も買ってしまうので、気をつけないと
諭吉さんがドンドンいなくなってしまう(||゚Д゚)

そして私の自己満足休暇が終わっていきました・・・

明日・明後日は新潟でライブですね(^^)
参戦される方は、楽しんできてくだぱい(^O^)/

それでは、私は明日も仕事ですのでこの辺で・・・
おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

ツアーと亀マニュ

今日の福岡公演は無事に終了したようですね(^-^)
日付が変わったから、昨日だね・・・

先週の金曜日から3日間広島で5公演、
中1日空けて今日(昨日)から3日間福岡で5公演
また中1日で土曜日・日曜日で4公演と
ただでさえハードなスケジュールなのに、
亀ちゃんは広島公演の後、東京に戻りドリボの稽古をしてから
福岡入りしたらしい・・・

今日参戦した方から漏れ伝わる情報だと、
亀ちゃんMCのとき少し元気がなかったようでした・・・
大丈夫かな・・・
亀マニュ読むと、スケジュール的には大変だけど、
お仕事充実していているんだな~
なんて思うけど、
体力的にキツイと思うから、メンバーやファンからパワーをもらって
乗り切ってもらいたいですo(^^)o

明日(だから、もう今日だって・・・)はカツカツ(^^)
松岡修造のオキテの後編
テニスの特訓だけじゃなく、食いしん坊バンザイもあるよ~

では、おやすみなさい(^O^)/

のんびり屋にも程がある?!

今朝、うちもかなり地震でゆれていましたが、、、、
5時ちょっと過ぎだったため
あ、地震だ・・・・
ずいぶん大きいなぁ・・・
なんか、長いぞ~
ん~、収まった・・・・あと少し寝れるね・・・

昨日から具合が悪かったので、いつもより30分ほど遅く起きた。。。
テレビを点けると
静岡県駿河湾沖震度6弱!!
のニュースに事の重大さにやっと気付く・・・
のんびり屋にも程があるぞ・・・

怪我をされた方の早期回復をお祈りいたします。。。

東名高速も通行止めにするくらいだったんんで、相当大きかったんだな・・・
なんて思っていた矢先、
上り線、牧之原SAから2km先で路肩と本線の一部が崩落
下り線も亀裂が走っていたけど・・・
お盆休みのラッシュに間に合わせる感じで
13日午前中までには復旧させるようですが・・・・
かなり怖いです

カツカツ ―松岡修造のオキテ(テニス編)―

予想はハズレたけど、それでもうちからそんなに遠くないテニスコート

今回は、松岡修造のオキテ前編
亀、聖、竜の3人と、オキテサポーターは北陽のお2人~

今回課題が設けられ、
亀ちゃんとアブちゃんは200kmサービスを打ち返す
聖とたっちゃんは、修造さんと『世界のラリー10往復』
を目標に特訓をすることに。。。

それにしても、松岡修造式のテニストレーニングは独特で面白かった~(^▽^)

木琴を使ったストロークの練習
Stop! Don’t U ever stop!
左!右スイング左!
は、「あぁ、なるほど!」って見てたけど、
実際ボールを打つときに、ボール出しする修造さんが歌に合わせノリノリでステップ踏んでいた動きが可笑しかった(^▽^)

ボレーの練習では
その1:カスタネットを使った練習
その2:ラケットにそれぞれの顏写真を貼って
顏は~そのままKeep the face~
と、ラケットが正面になるように
・・・つーか、face(顏)じゃなくなって faith(信念)だよね・・・( ̄▽ ̄;)

夜中だったけど、大爆笑していました(^▽^)あははは

明日のカツカツは松岡修造のオキテ後編ですね(^^)
みんな課題はクリアできるのか?!

貯金(BlogPet)

きのう、ぶうぶは写真が貯金ー!

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

おも~えば~とぉ~くへ~♪

行ったもんだな~(爆)

実は、先週の土曜日(8月1日)に仙台まで行ってまいりました~

ブレ魂ツアーのグッズを買いに、はるばる400kmの道のりをドライブ~

ブレ魂ツアーのチケット、諸事情で申し込めなかった
ドームとツアーでは、パンフ・うちわなど、一部グッズが変更になるというから
新しいグッズはやはり欲しいので・・・
誰かに頼もうと思ったけど、遠征の荷物など大変なのに、
グッズ頼んじゃうと持って帰ってくるのに大変だろうし・・・
受け取りなど、いろいろ大変だと思い・・・

思い切ってドライブしてみた( ̄▽ ̄;)
中に入れなくても、音漏れで参戦しようと思ってたし、
グッズ買って、牛タン食べれればいいかな~なんて思っていたし、
友達も参戦するって言っていたので、もし会えたらいいなぁ~なんて思っていたし、
来年のための下見にもなるし・・・
なんてったって、ETC割引で半額以下で行けたからね~σ(*´∀`*)えへへ

・・・・・・・・・!!!

大変だったけど、行ってきてよかった~(≧▽≦)ノ

まず、出発したのは土曜日の14:00
途中、2時間に1回は休憩をして・・・
そんな中、参戦中のCちゃんから
宮城1部最高でしたー
ゆっちとじゅんのにタッチ成功

と、1部と2部の間にメールをもらい
いいなぁツアーって・・・
私も次は参戦したいな~

って、思いました。。。

さすがに400kmの道のりはハンパじゃないっ!!
約6時間半かかり、ついた時は2部のNEIROのときでした。。。
会場に着いて思ったけど、
電車の駅が見当たらない・・・
シャトルバスのりばって書いてあるし・・・
そういえば、シャトルバスの片道¥2,000するようなこと言ってたなぁ~
車がないと身動きが取れないよここ・・・(||゚Д゚)

それが分かっただけでも次回のツアーで遠征プランが組める・・・
駐車場も台数的に余裕があったし・・・

到着して、ライブが終わって混む前にグッズを買い、
音漏れを聞いている人たちに混じってアンコールの
SHE SAID...Peacefuldaysを聞き
せっかくなので
セキスイハイムスーパーアリーナ
KAT-TUNオブジェ

ライブが終わり、みんなが一斉に出てきてシャトルバス乗り場のほうへダッシュ
これは是が非でもCちゃんたちと合流しなければと思いCちゃんに連絡・・・
しばらく掛かりにくかったけど、電話がつながりCちゃんとMちゃんと合流~
せっかくなんで仙台駅周辺でご飯食べようとナビで会場から仙台駅の道のりを設定すると・・・
ゲッ!15km?!\(◎o◎)/!
KAT-TUNの曲を聴きながら仙台駅に向かいました

仙台に来たからには
牛タンが食べた~い
とカツカツのロケがあった利休へ向かうと・・・・
牛タン利休 東口本店
オーダーストップの時間なのに、まだかな~り長い行列ができていました・・・(^^ゞ

牛タンのお店ならどこでもいいと、利休の看板の写真を撮って別のお店へ・・・
仙台の牛タンはサイコー(≧▽≦)ノ
おいしかったです(*^^)v

この後、Cちゃんたちの好意に甘えさせてもらい、
お部屋で少し休憩させてもらいお家に帰りました~(*^^)
この場を借りて
CちゃんMちゃん、ありがとー( ̄」O ̄)」

今回のこの旅は、出発の数日前から考えており、
当日もどうしようかと思ったけど、
夏休みやお盆休みがないし、ETC割引で高速料金が安いし
仙台より100km近い新潟のライブの日は仕事だし・・・
ちょっと早い夏休みのつもりで行ってきましたσ(*´∀`*)えへへ

次こそはツアーに参戦したいので、
仕事・家事・貯金・・・・頑張っていこうと思いましたo(^o^)o

長くなってしまったのでこの辺で~(^O^)/

はなまる~ -カツカツ・幼稚園のおきて-(BlogPet)

ストロベリースマイルの「はなまる~ -カツカツ・幼稚園のおきて-」のまねしてかいてみるね

この後は松岡修造の字幕スーパーに嫌いな感じのところに伝授するもは女の子のに園児たちから、仁丸のもとへ~♪かなりお気に入りの顔しちゃったね~淳之介先生でしたの声で泣いてもらいたいとして子供たちから、久美子先生の初対面で負けちゃったせいで、2人は女の子チームと遊んだけど、自分の締めくくりとしてヘビダンスのモノマネ(不思議な仁くんがグダグダだったせいで泣いて久美子先生がします・バク転・えーっ!ゆっちのは松岡修造のように・でも、あまりのに嫌いなニンジン食べ終わったら、サッカー淳之介先生のなんだか大家族の曲にニンジン食べ終えてもらいたいとしてヘビダンスだ(*^o^*)淳之介先生もニンジンあげた仁くんチームが1個1万円(*´`)給食のロケのは記念撮影ロケのカツは仁くんが立ち寄ったします・さらにこの前の時間で負けちゃったせいで、サッカー淳之介先生の&カナちゃんチーム)はいまだに思わず大ウケて先生はいまだにはいらっしゃいませ~淳之介先生でしたことが早い男の子チーム)可奈子先生のお友達は女の子チームが1個1万円()可奈子ちゃんのを食べることを落としたせいで4人のなんだか大ブーイングだったののはなまるをお友達はなまるをおねだり(^^)ご満悦な音に戻ってないよ~を食べるの散らしあい・さらにこの2回目の園児・さらにこの2回目のなんだか大爆笑(^▽^)屋上で負けチーム)は男の子が抱きついちゃうします・あっくんチーム)可奈子ちゃんに(*ノ)キャーでしたします・ゴハンを難なくこなしてサポーターの器に園児・バク転をし・(^^ゞ女の子の時間でも「次は、淳之介先生がお手本を見せてくれま~す」と自分がやっていく中、ゆっちチームがグダグダだった!ゆっちチームの曲に小島よしおねだり(^^)女の子の動き好きかも~(^^)ヘビダンスの園児にガッツポーズ自由時間でも混じってサポーターの動き好きかも~(^^)ヘビダンスだ!

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

はなまる~ -カツカツ・幼稚園のおきて-

この前のカツカツは、
はなまる
な感じのロケでしたね~

園児たちとの初対面で、おきてサポーターの柳原可奈子ちゃんに園児が抱きついちゃうし、
おきて先生の久美子先生の無茶ぶりに仁くんとじゅんのがグダグダだった中、
ゆっちのボイパはウケてたし(不思議な音にゲラゲラ笑ってた感があった?!)
可奈子ちゃんのモノマネ(店員さんネタ)は大爆笑(^▽^)

屋上で体操~
子供たちがブリッジキック側転
難なくこなしていく中、
「次は、淳之介先生がお手本を見せてくれま~す」
と久美子先生の声で、じゅんのはバク転・バク宙を見事にキメてくれました(^O^)

次はヤングマンの曲に合わせてダンスだけど、
下にパンチのときに
小島よしお
の字幕スーパーに思わず大爆笑(^▽^)

この後リレー対決
4人の先生(仁くん&ゆっちチームとじゅんの&カナちゃんチーム)も混じっての対決
負けチームの園児・あっくんが、自分がバトンを落としたせいで負けちゃったことを
悔やんで泣いていたのにはちょっと切なくなった・・・
でも、こういう子は絶対伸びるよね?!
カナちゃんも「君みたいな子が大物になるんだよ」って言ってたし・・・

さらにこの後は仁先生・雄一先生は男の子チームとサッカー
淳之介先生と可奈子先生は女の子チームとお店屋さんゴッコ

キックオフ前の火花の散らしあい・・・
(*ノωノ)キャー仁丸の顔近いっ!!!
スタジオもこの2人の顔の近さに(*ノωノ)キャーでしたね・・・(^^ゞ

女の子チームのお店屋さんごっこは~
淳之介先生が立ち寄ったパン屋さんは・・・
ドーナツが1個1万円(爆)
可奈子先生はいらっしゃいませ~と自分のネタを
園児に伝授するも、あまりの甲高さに
できないよ~
とゴネられる・・・(^^ゞ
お店屋さんごっこの後は、淳之介先生と可奈子先生の顔を粘土で作ることに・・・
えーっ!
ってはじめは大ブーイングだったけど、
何だかんだいって一生懸命作ってたね(^^)

一方、サッカーは仁くんチームが勝ったけど、
仁くんドヤ顔しちゃったもんだから、ゆっちチームの園児に
何言ってんだ!
って怒られた( *´艸`)

給食の時間は・・・
ゴハンを全部食べ終わったら、久美子先生のところまで見せに来て
はなまる
もらったお友達はデザートを食べることができる(^^)

女の子の席は恋バナで盛り上がってましたね~(*^o^*)
食べるのが早い男の子が一番にはなまるをもらうのを見ていた仁くん、慌てて食べ終えて久美子先生のもとへ
はなまる~
をもらって嬉しそうに戻っていく仁くん(*^o^*)
淳之介先生の器に嫌いなニンジンを入れた可奈子先生・・・
そのまま久美子先生のところに行くも
ニンジン食べてないよ!淳之介先生にニンジンあげた!
と、園児にチクられる( *´艸`)クスクス
そんなこんなしているうちに雄一先生も
はなまる~ゲット!
ゆっちも嬉しそうだ(*^o^*)
それを見ていた仁くん、2回目の
はなまる~
をもらいに久美子先生のところへ~♪
かなりお気に入りの様子~(*^o^*)カメラにガッツポーズ

自由時間で4人は子供たちと遊んだ後、
今回の締めくくりとして子供たちに出し物をしてもらいたいとして
ヘビダンスを伝授~
ヘビダンスの動きは、子供たちに大ウケ(^▽^)
子供たちはああいう動き好きかも~(^^)

ヘビダンスの後は、子供たちから手紙をもらい、最後は記念撮影
ロケの締めでも仁くんは
いまだにはなまる
スゴイやって欲しくて

と、久美子先生にはなまるをおねだり(^^)
ご満悦な仁先生でした~♪

なんだかほのぼのとしたロケでしたね(*^o^*)

それではみなさん、おやすみなさい・・・
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
