

ぶよよ~ん♪(笑)

私のお腹もぶよよ~ん♪ですが(爆)
今回はブヨに刺された私の左足の話(苦笑)
日曜日の朝、左の足首外側が何かに刺されて(後にブヨと判明)刺された所から血が出てきていて、周りも赤くなっていた。しかし痛み痒みがなかったので、そのまま放置していた・・・(--;)
月曜日も夕方まではそれほどでもなかったけど、夜になると痒みと伴に痛みが( ̄▽ ̄;)
次の日すぐに病院に行けばよかったものの、
『これ以上仕事を休めない』
と言って、仕事が終わる夕方まで我慢しました・・・(--;)
仕事が終わる頃、私の左足はかな~りひどい状態・・・
象の足みたく腫れ上がり、くるぶしの骨も分からないほど・・・Ξギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
「何でここまで放って置くんだ!!」
って怒られるのを覚悟で皮膚科へ
受付をしてから約45分、私の名前が呼ばれました・・・(;´Д`A ```
恐る恐る患部を見せ、質問に答えると・・・
「日曜日に刺されて今日(火曜日)でしょ?!こんなもんだよ!!」
「それよりも、お待たせして申し訳ない・・・」

と言ってくれたのでホッとしましたσ(^O^)
お薬を処方してもらいました。
塗り薬はステロイドの中でも一番強いstrongesレベルのダイアコート軟膏のジェネリックでしたが、アレルギー症状を抑えるクラリチンレディタブ(1日1回7日分)の値段が高く、ジェネリックも無いため、お薬代もいい値段に・・・(||゚Д゚)
挙句の果てには夜間・休日加算まで取られているし・・・(-ω-`;。)
2日経った今、腫れは若干引いたけど、痒みが酷いし痛みもある。。。
刺されたところはまだまだただれています(/□≦、)エーン!!
水ぶくれがすごいのでまさにぶよよ~ん♪です(笑)
みなさん、虫除けはしっかりしましょう

流れについていけません(-_-;)~のんびり屋な私のマイペース日記~

日曜日にブヨらしき虫に足を刺されてゾウの様に腫れ上がっています(-_-;)
皆さま、ご無沙汰しております。。。
ストスマでございます(*^^*)
人がお休みしている間にブログペットのスノースマイルがやたら長―いブログを書いていました(--;)
具合が悪くてブログが更新出来なかったとはいえ、これはひどい(-゛-;)

私が具合悪くてヘタバっている間に
KAT-TUNのツアーが始まり、先週水曜木曜の沖縄ライブが無事終了して、
今週末は仙台でのライブですね(^-^)
行かれる方は楽しんできてください\(^-^)/

最近HDDの調子が悪く、先週もカツカツの録画に失敗して凹んでいます(;o;)
昨日は仕事お休みを取っていたのでHDDの整理をしていました~
『婚カツ!』の編集をしました(^-^)
編集しながら
「キャ~カワイイ~(≧∀≦)」
と、カワイイたっちゃんが登場する度に悶絶萌え萌えしていました~(爆)
・・・と、今日は火曜日。。。カツマニュはたっちゃんのお当番じゃないですか~
なのに更新はまだみたい・・・(/_;)

そして明日はカツカツ\(^-^)/
幼稚園のオキテで仁先生、淳之介先生、雄一先生が見れるのね~
楽しみです

リピが止まりません_(^^;)ゞ~カツカツ―SRのオキテ―~(BlogPet)

ストロベリースマイルの「リピが止まりません_(^^;)ゞ~カツカツ―SRのオキテ―~」のまねしてかいてみるね

待ちに落下セーラー渡過でも、限界まで流れて何とかハリセンボン春菜ちゃんペアが腕組んで終わったそして、亀聖竜のが行くことにじゅんの効果訓練受けて顔はさすがですけど、録画できましたそして来週は完全に(^^)仁くんがやっとだけど(RESCUEがこの一言に拍手を救出訓練棟の・!から落ちると思ったねo(≧▽≦)o調子にかを知ることが出来たし本物のは、実際の合った悔しされてしまうところがセーラー渡過に3分16秒で収容されてしまった悔しされて改めてSRのはずだったことは3章ロケ地はさすがですあの体勢で現場に北島大地レンジャーのと思ったことは完全に定評がやっとだな~続いてもあるけど(゜Д゜)あわてて何とかハリセンボン春菜ちゃん、訓練がこの声は見事な~そして来週は7m過ぎてくれましたしては12セットで仁くんは余計だったね~続いてしまったし(^-^)セーラー渡過に定評が救出完了まで流れても言って思わず笑ってもあるけど、限界を見せて思わず笑ってしまうところはついていけてるけど、実際のご指名での・・自分のロケ地は山登り企画第3m進むのはゆっちの要救助者発見!の隊員みたいに待ったって言うの・・ω・´)ゞと本格的で総合訓練の限界まで挑戦しましたねこの声は、やっぱり実演し(^-^)じゅんの隊員さんたちは脱落気味・´)ゞと思った仁くんになり、やっぱりボンベ担いで~まずは効果音お共にカッコよかった2人やっぱりボンベ担いで終わった救出する訓練教官の徳永隊長の息の救助は見事でした悔しさもあるけどドラマっぽかった・(--;)みんなは完全に乗って思ったそうで現場に定評が逞しく見えるって言うの船場吉兆のも息の・仁くんがしました~と評価を送りたいと評価を送りたいと腰が出来た~そして、じゅんのご指名でロープワークRESCUEがペアに定評が大変かを見せてしまうところでカッコよかったっていう感じが腕組んでの合った2セットこなしてくれましたのに気づく・仁くんにカッコよかったって言うの救助者発見!からRESCUEのが大変かさいで総合訓練教官についていけてるけどドラマっぽいして喋れない2セットでゴリボキボキッの息のが撮れませんだなお手本を押してはない感じが行くことに北島大地レンジャーの降下訓練棟のゆっちカッコよかった悔しさも息の徳永隊長のもゆっちの要救助者1名(ダミー人形)それにしても先輩レンジャーのと本格的でもあるけど、亀聖竜の女将じゃねぇよ!)を送りたいと腰が腕組んでカッコいいねこの一言にカッコよかったし(^-^)セーラー渡過でも、実際の・仁くんが乱れて顔は山登り企画に3m過ぎてこなしてこなして思わず笑って喋れない(TOT)限界を知ることに込められてきてスイッチを見せて思わず・サーキットトレーニングで・サーキットトレーニングで総合訓練が撮れませんでしたっていう感じがあったって言って喋れない()を見てもらうとあと少しの隊員さんたちはないのに、亀聖竜のが多いんでしたー(`・(-ω・(-ω-`;。)次は2話の徳永隊長の・(--;)みんなは脱落気味・´)ゞと春菜ちゃんのご指名でも中丸でしたけどドラマっぽかったし本物のはずだった救出する訓練棟の救助者発見!からRESCUEが逞しく見えるって言ってこなしても言って顔はないのに、ゆっちの要救助は2セットこなして思わず・ω-`;。)次はゆっちに定評が行くことに込められてもらうと腰が多いんですけど・・´)ゞと評価を送りたいとあと少しの救助は12セットでゴリボキボキッの撮影で終わったのに気づく・仁くんペアでカッコよかった救出完了まで頑張った救出完了まで頑張った(;´Д゜Д`A```・(--;)みんなは完全にかを見てしまった(ダミー人形)限界を知ることに落下セーラー渡過で収容されてあと少しで敬礼して喋れない(TOT)限界まで頑張ったそして来週はストスマハウスから落ちると春菜ちゃんのお手本に乗ってもらえたして改めてSRのご指名で・自分の声からRESCUEが乱れてしまった(;´Д`A```・自分のご指名で敬礼してあと少しで~まずは効果訓練は完全に3章ロケ企画第3章ロケ地は完全に込められてしまったそうでゴリボキボキッの徳永隊長の撮影で取り残されてきて思わず・Σ(*´`)失敗しました(TOT)

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

リピが止まりません_(^^;)ゞ~カツカツ―SRのオキテ―~(BlogPet)

ストロベリースマイルの「リピが止まりません_(^^;)ゞ~カツカツ―SRのオキテ―~」のまねしてかいてみるね

待ちに定評がセーラー渡過にじゅんのはずだった・の・(||゜)ノおおぉぉぉぉ~訓練は完全になってもゆっちカッコよかったのに気づく・(||゜ノおおぉぉぉぉ~そして、じゅんの効果音お共についていけてるけどドラマっぽいしましたー(`・(-ω・自分のが大変かを知ることに定評が逞しく見えるって言うのもあるけど、亀聖竜のと思ったそして、ゆっちに込められてもらえた仁くんから録画さも言ってしまうところで敬礼し(^-^)q初心者で収容されて、亀聖竜のロケ企画第3分16秒で戻ってもらうと思ったっていう感じがペアがペアが大変かを救出訓練受けてしまうところはついていけてるけど()SRのセリフ)限界まで頑張った救出訓練棟の効果訓練のセリフ)

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

リピが止まりません_(^^;)ゞ~カツカツ―SRのオキテ―~

待ちに待った(←えっ?!)SRのオキテ
・・・のはずだったのに、録画されていないのに気づく・・・(||゚Д゚)
あわててスイッチを押して何とかハリセンボン春菜ちゃんの
船場吉兆の女将じゃねぇよ!!
から録画できました(;´Д`A ```
・・・仁くんとじゅんのが腕組んで敬礼しているシーンが撮れませんでした(TOT)

それにしても先輩レンジャーのゆっちカッコよかったね~
訓練受けていたって言うのもあるけど、
やっぱり実演してもらうと本格的でカッコいいねo(≧▽≦)o
調子に乗ってドヤ顔は余計だったけど・・・

サーキットトレーニングでは、ゆっちはついていけてるけど、
仁くんとじゅんのは脱落気味・・・
春菜ちゃんは完全についていけず・・・(--;)
みんなは2セットで終わったけど、実際の隊員さんたちは12セットこなしているそうで・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

続いてはロープワーク
RESCUEの撮影でもゆっちはロープワークに定評があったそうで~
まずは効果訓練のお手本に(^^)
仁くんからも
中丸が逞しく見える
って言ってもらえたし(^-^)
じゅんのも初めての降下訓練で出だし覚束ない感じがあったけど、
途中から慣れてきてこなしてしまうところはさすがです(^-^)

セーラー渡過でも、ゆっちは見事なお手本を見せてくれました~
そして、教官のご指名で仁くんがセーラー渡過にチャレンジp(^-^)q
初心者では3m進むのがやっとだけど、仁くんは7m過ぎてあと少しのところで
ゴリボキボキッ
の効果音お共に落下
セーラー渡過でロープから落ちると腰が締まるそうです
あの体勢で収容されている姿を見て思わず笑ってしまったけど( *´艸`)
失敗しましたー(`・ω・´)ゞ
とあと少しで落ちてしまった悔しさもあるけど、限界まで挑戦して改めてSRの訓練が大変かを知ることが出来たっていう感じがこの一言に込められている気がしましたけど・・・
自分の限界を知ることは決して恥ずかしいことではない(RESCUE第2話の徳永隊長のセリフ)
限界まで頑張った仁くんに拍手を送りたいと思います

総合訓練では、じゅんのと春菜ちゃん、ゆっちと仁くんがペアになり、
訓練棟の地下にかさいで取り残されている要救助者1名(ダミー人形)を救出する訓練。。。
はじめにじゅんのと春菜ちゃんペアが行くことに
3分16秒で戻ってきて、教官に「概ねよくできたと思います」と評価をいただく。。。
ゆっちに「疲れる?」質問されても息が乱れて喋れない2人
やっぱりボンベ担いでの救助は大変なんだな~と思った・・・(-ω-`;。)
次はゆっちと仁くんペアで総合訓練
教官の「進入開始」の号令で現場に向かう2人。。
じゅんのも言っていたけど
ドラマっぽいし本物の隊員みたいにカッコいい
ゆっちの
要救助者発見!
の声は完全に
北島大地レンジャー中丸
でしたね
この声からRESCUEが救出完了まで流れて、本当にドラマっぽかった
2人の息の合った救出訓練は見事でした

そして来週は山登り企画第2弾
・・・!!!
第3章ロケ企画になって思ったことは、
亀聖竜のロケ地はストスマハウスから近いところが多いんですけど(爆)

は~んし~んタイガース♪―巨人VS阪神―

今テレビ点けた瞬間、阪神の鳥谷選手が逆転ツーランホームラン打ったー\(^-^)/
打たれた巨人のピッチャー動揺している感じがしてます・・・

さらに林威助選手もホームラン打った\(^-^)/

阪神頑張れーp(^-^)q

い~い湯~だ~な~♪

日曜日のブログに
心と体を癒しに行ってきます
と向かったのは、山梨県の
ほったらかし温泉~♪

まずは、入浴前に甲府盆地をパチリ
ほったらかし温泉 021
ほったらかし温泉 020

ちょっと分かりにくいけど富士山
ほったらかし温泉 019

ほったらかし温泉には『こっちの湯』と『あっちの湯』があり
私は『あっちの湯』に入りました~(^-^)

段々日が暮れていき、
露天風呂から見下ろす甲府盆地の夜景は最高でした~(≧▽≦)b

そしてお風呂上りに~♪
ほったらかし温泉 022
左から温玉あげ、天ぷら(かきあげ)そば、牛乳
温玉あげを割ってみると~
ほったらかし温泉 027
中から黄身がトロ~リ

心身共に癒され、お腹も満たされたところで帰路につきました~

続きを読む

大丈夫か・・・私・・・(;O;)(BlogPet)

ストロベリースマイルの「大丈夫か・・・私・・・(;O;)」のまねしてかいてみるね

まだ出先です。
昨日言って、心が止まらなくても癒せる・もう少しし、癒されているときに、癒されて・・もう少ししたらあることが止まらなくて・ちょっと・もう少しし、癒されてきますそこへ向かって、用事がきっかけで「ちょっと自分を癒さなければ・・・」と思いそこへ向かっていますそこへ向かって思ってもきれいな夜景が終わった用事がきっかけで待機中・ちょっと・あまり早く行って・お昼食べて、この涙が見れないのでちょこっと近くのファミレスでおりまして・・ちょっと・お昼食べていた用事は疲れも癒せる・あまり早く行っても癒せる・この涙がきっかけで待機中・お昼食べてきますそこへ向かって、癒されているときに行きたいなっても癒せるし、癒されているときに、あるところに、用事がなくていますそこは午後で待機中・この涙で待機中・この涙がきっかけで「ちょっと自分を癒さなければ・・・」と思いそこは午後で「ちょっと自分を癒さなければ・・・」と思いそこは午後でおりました用事が・・ちょっと・この涙でおりましたけど、癒されて・この涙がきっかけで涙で待機中・ちょっと・ていうかかなり心も、用事は疲れも、この涙が止まらなくているときに行きたいなって、用事は疲れも、このことが見れないのでちょこっと近くのファミレスで涙がきっかけで「ちょっと自分を癒さなければ・・・」と思いそこは午後で待機中・・この涙で涙がきっかけで涙がなくなりましてきますそこは疲れもきれいな夜景が・ちょっと・ていうかかなり心が終わったらあるところに行きたいなって・ちょっと・ていうかかなり心が・あまり早く行って・お昼食べてもきれいな夜景が終わったらあるところに、あるところに行きたいなってきますそこへ向かって、心も、用事が見れないのでちょこっと近くのです♪


*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

大丈夫か・・・私・・・(;O;)

まだ出先です。。。

昨日言っていた用事は午後で終わったのですが・・・

ちょっと・・・ていうかかなり心が病んでおりまして・・・

お昼食べているときに、あることがきっかけで涙が止まらなくなりました・・・

このことがなくても、用事が終わったらあるところに行きたいなって思っていたけど、
この涙で「ちょっと自分を癒さなければ・・・」と思い
そこへ向かっています

そこは疲れも癒せるし、心も癒せる・・・
あまり早く行ってもきれいな夜景が見れないので
ちょこっと近くのファミレスで待機中・・・・

もう少ししたら出発して、癒されてきます(^^)

本日自宅にはいません(^^ゞ

本日私は東京にいません(^^ゞ
そして、今現在ここにはテレビがありません
なので、ごくせん特番は見れません

仁マニュ、昨日の21:00にこうしんされてましたね・・・
飲みすぎて誕生日は大変でした(笑)
って、どんだけ飲んでたの?!
ツアーももうすぐ始まるし・・・
見に行けないのが悲しい・・・
BANDAGEの宣伝もしていましたね・・・BANDAGEの公開楽しみですo(^O^)o
ツアーが終わったらBANDAGEまで何もないのは嫌だな・・・(-"-;;)
そろそろドラマ出ているの見たいです・・・


ゆっちも秋のドラマSPの撮影がもうすぐ終わるみたいですね・・・
こちらも放送されるのが楽しみですo(^O^)o

話はまったく変わりますが、今日出かける前に
何か指先がベタッとするなと思ってみてみると
右手薬指の先がなんだか知らないけど切れていました
今日着ているワンピースがちょっと血がついてしまったけど、
着替える時間がなくてそのまま出てきました・・・

今月の土日はすべて予定が埋まっていて
ごくせん THE MOVEを見に行けるのが
今度の水曜日になります・・・

それでは明日朝が早いのでもう寝ます・・・
おやすみなさい

病んでるなぁ~私・・・(-_-;)

仁マニュ・・・未だ更新されず・・・

じーんくーん( ̄」O ̄)」

それにしても、前回の記事・・・読んでいて私かなり病んでるなぁ~
なんて思ってしまうようなこと書いてる・・・(-"-;)

アクセス解析の検索キーワードを見ると、
にしおかすみこという文字が・・・(爆)

そうそう、昨日のカツカツ・・・私的にはどうも・・・(-"-;)

そんな中での萌えポイントは

年上の女性と聞いてテンションが上がるたっちゃん

音声を変えているのに若干誰だか分かってしまうと言ってしまったゆっち

タクシーの運転手だのおじいちゃんみたいだのと言われてしまうゆっち

「ゆっち」と呼ばれて照れるゆっち

「もっと女の子らしくしろよ、女の子らしくすれば可愛いんだから」と言った聖

「俺のこと支えられるの?!」「どうやって俺のこと食わせてくれるの?!」
と、ドSヒモキャラのたっちゃん・・・(爆)

マチャミリクエストの結婚記者会見のお婿さん役を決める時のダチョウ倶楽部的決め方
・・・俺やる、俺やる、俺やる、俺やる、俺やる、じゃあ俺やる・・・どうぞ!・・・(爆)
↑予告で会見の様子を見たけど、こんな感じで相手が仁くんに決まったんだね・・・(^^ゞ

でもはっきり言って今週の内容はどうも苦手なんだな~
なので今週のカツカツ、まともに見れません・・・(-_-;)

来週のSR訓練のおきては楽しみですo(^O^)o

キツい、疲れた、もうダメだ・・・(爆)

先週の水曜日の午前中に、毒蝮三太夫氏がラジオの公開生放送の収録に来ました
放送中の様子は音声の関係で聞き取りにくかったですが、放送終了後のプレゼント抽選会兼トークショーは少し聞こえてきました
毒を吐きまくっていました(爆)

・・・をもっと詳しく書きたかったのに、最近は仕事が忙しく体力的にぐだぐだで、今月になってアップしたのが仁くんのハピバだけ_(^^;)ゞ

今日も休憩中、至るところで溜め息が・・・σ(*´o`*)
自宅に戻って休憩していた物販のパートさんが戻って来るなり溜め息・・・σ(*´o`*)
この方と入れ換えで休憩に入ったパートさんからも溜め息・・・σ(*´o`*)
私も、昨日・今日のハンパない患者さんの多さにヘトヘトにまた溜め息・・・σ(*´o`*)

仕事に戻る前に、
ぁあ゛ーーーーーっ!!!
と、伸びをすると
大声出すのが一番なんですよね、溜め息つくよりはいいですよね
と言われると
ぁあ゛ーーーーーっ!!!
とムチを引っ張るしぐさをしながら叫び
にしおか~すみこだよっ!
と、あの声でこのセリフを言ってみたσ(*´∀`*)えへへ

キツい、疲れた、もうダメだ!なんて言ってしまうと
物販は売り上げが落ちるし、調剤は患者さんを必要以上に待たせてしまう・・・(-_-;)
などで、アホな事をしながら叫んだことによってちょっとしたリフレッシュになった~

仕事が終わって、ジョンとan・anを購入
an・anはマシャと亀ちゃんの対談記事があったので買いました~
これに関しての感想はまた後ほど・・・
そして今週のジョンは、来週のカツカツで放送予定のSRのおきて(雄、仁、淳)
15日番組表の次のページでの記事には、
教官に『キツい、疲れた、もうダメだ!』と言わないようにと忠告されるが、中丸はすぐにいってしまう。
・・・って、3ヵ月前までSRしてたのに~言っちゃったのね( ´艸`)
と思わず笑ってしまった(爆)
北島大地が戻ってきたって感じじゃないのね~( ´艸`)
愛カツでも、SR訓練のおきてや、幼稚園の先生のおきて(こちらも仁、淳、雄の3人のロケ)の様子が載っていましたね~
これも楽しみだわ(^-^)

では、明日朝早いので、この辺で(^O^)/

チェックするはずだったの(BlogPet)

きょうスノースマイルがじんきちとお願いしたよ♪
でも、チェックするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

仁くん 25歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

いつもカッコよくて、セクシーで、
クールなんだけど時々見せる笑顔がかわいくって、
あなたの歌声で癒され、あなたのダンスにドキドキして
自分のスタイルを貫き通す仁くんから
ますます目が離せません

仁くんにとって素敵な25歳になりますように・・・(*^O^*)

続きを読む

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
