

続きは地獄で書きな!(BlogPet)

ストロベリースマイルの「続きは地獄で書きな!」のまねしてかいてみるね

今日は地獄で最後のキャスト&スタッフのシナリオをお願いして来ましたし・

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

続きは地獄で書きな!

今日は美容院に行き、途中までブログを打ってましたが、今は終わって外にいます。
いつもカットしてくれる美容師さんが今月いっぱい働いて、来月から産休に入るため、休みに入る前にカット・カラー・デジタルパーマをお願いしました(^-^)
産休に入るとお知らせの葉書をもらった時もびっくりしたけど、実際大きくなったお腹を見ると改めてびっくりΣ( ̄□ ̄;;です・・・

前置きが長くなりましたが、昨日は仕事人の最終回・・・
仕立て屋の匳も見納めですね・・・
何だか寂しくなります・・・

先週の匳は仕事後に『どけよコラァ!!』とキメ台詞言っていましたが、
今回は仕事人の末路のシナリオを書いた奴を仕事する前に『続きは地獄で書きな!!』とキメ台詞言ってましたね(≧▽≦)ノ
シナリオはあくまでシナリオで終わってよかったよ・・・

仕事前に、自分がどうなるか分からないから、飼っていた文鳥を逃がしたけど、匳が無事に戻ってきたのが分かったのか、文鳥も戻って来ましたね

捕えられた涼次も半殺し状態だったけど、小五郎さんのアシストで最後の仕事が出来たし・・・

仕事人のキャスト&スタッフの皆さん、お疲れ様でした(o^~^o)ノ

ゆっちの2時間ドラマの出演が決まったしo(≧▽≦)o
明後日は婚カツ!の最終回・・・

仕事人じゃねぇ~よ

この前の仕事人は、宣言どおり
『どけよコラァ』
匳さん言いましたね~

しかも、潜入のため『俺は仕事人じゃねぇ~よ』とも言っていたしね・・・(^^)
このとき『ピエ~ロじゃねぇ~よ~』と頭の中に流れ始めたし・・・σ(´∀`)

来週最終回ですね・・・
涼次が捕まっちゃったけど、無事に助け出せるのか・・・

続きを読む

雰囲気(BlogPet)

きのうは雰囲気チェックする?

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

お昼ゴハン~♪

1245642662-200906221238000.jpg
今日は早めのお昼ゴハン~♪

ブレ魂~オープニングアニメ~

オカマッイェイッ~
が頭から離れなくなってしまったわ┓( ̄へ ̄)┏
こんばんまストスマです(≧▽≦)ノ

ブレ魂を小出しに振り返ろうかな~
と思ってます
全体の流れはみんなアップしているし、ぶっちゃけセットリストは8日目と同じ(オリスタ6/15号Book in Book参照)だから、思い付いた萌え~ポイントを書いていこうかな~って思ってます

今回はオープニングアニメ編
8Daysの時とはセリフが違いましたね~
亀:お前ら、心の汗を流そうじゃないか~
仁:亀梨うるせ~
淳:大気圏の~入り口出口田口に入りま~す
聖:お前ら、シートベルトしねぇと命はねぇ~からな~
竜:ポークorチキン?お姉さんで
雄:盛り上がっていきましょう~フッフフ~\(^-^)/

亀ちゃんのごくせんネタとたっちゃんのお姉さんで~がツボに( ´艸`)
それに、ゆっちがバンジーの心配しなくてよくなった分、
声に張りが出ている気がしたんだけど~
気のせいかな?!

大阪ではどうだったんだろう?
そして、ツアーでもこのアニメあるのかな?!

カツカツとカツマニュ@たっちゃん

ブレ魂13Daysが終わってしまいかなりセンチな私です
ツアー、申し込みできればよかったんだけど・・・

婚カツ!ではヤスが結婚宣言しましたね(*^^)
当日はブレ魂で見れなかったんだけど、MCでたっちゃんが
「ヤスが結婚します(*^^)だってみんなここに居るから婚カツ!見れないでしょ!」
ネタばらされたことよりも、ヤスの結婚にびっくりしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
予告でも、彼女連れてきてたよね(*^o^*)
あと、MCで仕事人の番宣の中で、匳が今まで必殺の決め台詞がなかったけど、
今度の放送では決め台詞を言いますとのこと・・・
14日は言葉を濁してたけど、15日には亀ちゃんが
もしかして「どけよコラァ!」?!
って言うと、何で言っちゃうの的な雰囲気が・・・
明日の仕事人は要チェックです(^^)b

さてさて、昨日のカツカツ~
大家族のパパさんが働いているショーパブAMON
思いっきりストスマの地元じゃないかーーーーーーー!!!
ってことは、亀聖竜がこの近辺に来たってこと?!(||゚Д゚)
ちなみにパパさんのブログにもロケのことがちょこっと書いてありました~
来週は大家族の後編ですね~楽しみですo(^O^)o
早速オープニングの公園を探さないとσ(*´∀`*)えへへ

ライブ終わって寂しい気持ちになり、ツアー、ドリボの後、BANDAGEまで間が空くよね~
またライブに行きたいな~
なんて考えていると、ふとあることに気がついた・・・
MOUSE PEACEのライブが見たい・・・
なんて思いながらたっちゃんのマニュアルを見ると~
MOUSE PEACEでもツアーしてみたいなぁ
ロミジュリの再演も・・・
やっぱりなんといってもまたドラマにでたい・・・
ドカーーーーン
\(´∀`)/

・・・・・・・・・・・
ウキャーーーーo(≧▽≦)o
なんというタイミングなんだ・・・
実現するかは別として・・・σ(*´∀`*)えへへ
でも~でも~やっぱりどれかは実現してほしいです~
あと、この前のマウピのDVD化も~
Jさん、お願いします(>人<)

それではみなさんおやすみなさ~い(^O^)/
PS:6月のブレ魂のネタを小出しに書いていこうと思います(^^)

6月15日~プチオフ会~

チケット会議の時に『ズムサタで亀ちゃんが行った用賀のVESTA(ウェスタ)に行きませんか?』の一言で決まりました昨日のプチオフ会~
6月15日 プチオフ会 Vesta入り口
3種類(肉料理・魚料理・パスタ)の中からチョイスして、スープ・サラダ・ライスまたはパン・コーヒーまたは紅茶がついて税込1,000円~
私が選んだのは鶏モモ肉のコンフィ・ヴィネグレットソース~
鶏肉のヴィネグレットソース
鶏肉とサラダ

そして、店内も撮らせていただきました
お店の中

食事も終わり御会計を済ませると、女性の店員さんに撮影当日の事をいろいろ教えてもらいました~
メニュー看板と駅へと続く道~2
この画像右側の道をまっすぐ歩くとセブンイレブンが右手にあって、そこを右に曲がると駅へ続く石畳を亀ちゃんは歩いて行ったと店員さんが言っていました(^^)

そして、ライブまでにはまだ時間があったので、東京ミッドタウンへ行きました~(^-^)
目的はカツカツロケで亀ちゃんと大沢あかねちゃんとローラチャンの3人で恋愛トークをしたベンチをカメラに収め・・・る・・・予定でしたが、リーマンが座って電話をかけていたので、見~て~る~だ~け~・・・だったのですが、オネエサマ方がプレッシャーをかけてどかしちゃいました~(爆)
そして疲れたので、ティータイムを
ミッドタウンのティータイム
タピオカ入りロイヤルミルクティー
みんなこれからライブだっていうのにテンションMAXでかっ飛んでました~(爆)
でもでもいろんなお話が聞けて楽しかったですよ~

そして時間になったので、東京DOMEに向かいました(^-^)

昨日はメンバーを集めてくれました相方y☆さんはじめ、亀ちゃんBDオフ会でお世話になりましたAちゃん、Rちゃん、Uさん、そしてはじめましてのAさんとKちゃん、ありがとうございましたm(__)m
またお会いできることを楽しみにしています(≧▽≦)ノ

では、ライブレポは追々書いていきたいと思います

注意すればよかった(BlogPet)

きのうストロベリースマイルと、注意すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

13Days終了\(^-^)/

ドーム13Days公演が終了しました~
楽しかったので、終わってしまって寂しいです
ツアーは申し込んでいないので、私とって今日がブレ魂最終日です
そして、5公演お付き合いいただきました相方さん、この場で何なのですが、ありがとうございましたm(__)m
機会がありましたらまたご一緒させてください(^-^)

30分ほど前に相方さんとわかれて帰路についています・・・

昨日・今日の感想、そして、今日はプチオフ会をしましたので、明日にでもアップしたいと思います

KAT―TUNサイコー(≧▽≦)ノ

スタッフ、後で集合!

対決で仁亀に悲劇が

最初のセンステの交差で花火・・・まではよかったが・・・

次の交差が中途半端だな~って思っていたら・・・
仁くん私達のブロックに戻って来るのかなぁ~って思っていたら、センステ上空で亀ちゃんと宙吊り状態で・・・
ブシューーーー
センステ上空に仁亀いるのにセンステの噴水が噴き上がって2人がびしょ濡れになって慌ててました

ただならぬ慌ててぶりを見て『こりゃ演出じゃない!予定外の水だな!!・・・2人とも大丈夫かしら』と思ったら、仁くんは
「スタッフ、後で集合!」
と、びっくりモードでした・・・(--;)
「俺の亀ちゃんが風邪引いちゃう
と聖がスタッフから受け取ったタオルで亀ちゃんを拭いてあげてました(^-^)

センステでWILDS OF MY HEARTの時も亀ちゃんが『き~こえな~い~』のところを『つ~めたい~よ~』と歌詞を変え、仁くんも『き~みのこ~え~』のところ『つ~めたい~よ~』と変えてました・・・

プチ報告でした(`・ω・´)ゞ

あっという間に・・・

先月のブレ魂から約1ヶ月が経ちまして、あっという間の追加公演です(^-^)
・・・でも、前回の魂レポ書き切らないままの6月公演(--;)
この前のカツカツ・ゆっちのバンジーの感想も書けないままになってしまいました
今はドームに入ってトイレ行列に並んでいます。。。
今日って日替わりは仁くんですね~
ムラサキ聴けるよね

健康診断・・・(-_-;)

昨日は健康診断でした
本当は先週の金曜日だったけど、本社で仕事だったので昨日違う店舗で受けました~
昨日も本社で仕事だったけど、金曜日に仕事がほとんど終わったので、
健康診断まで自分の店舗で仕事をしてました。。。
午後に移動して14:00から健康診断~
健康診断が始まるまでその店舗の調剤室で待機~
この時間帯は近所の小児科がお昼休みで患者さんが来なかったから
みんなでいろいろお話して楽しかった~

健康診断ですが、レントゲン→尿検査→身長・体重→血圧→採血→医師による診察という流れでやりました。身長・体重まで混まずに順調に来ましたが、血圧で何やら様子が変なんです・・・
「ごめんね~」と言われながら何度も右腕が圧迫されて痛い
どうしたのか聞くと「若いのに、血圧が高いのよ・・・上は普通だけど下が98・・・96あって・・・」
ゲッ!!Σ(゚д゚;)・・・とは思わなかった・・・体調悪いと血圧が高くなるから(-"-;;)
それに、若いっていうほど若くないし・・・
昨日は朝から頭が痛かった・・・
ちなみに、昨日仕事が終わって血圧測ったら下が84で正常値になってましたε=(。・д・。)

最近は食生活に気を使うようになった。。。
しかし、こんな感じで血圧が高くなったりもする。
具合が悪いから血圧が高いのか、血圧が高いから具合が悪いのか・・・
どちらにしても、血圧には注意しなければいけない年齢に成りつつある。。。(-"-;;)

なんだかんだ言って、気づいたらカツカツが終わってしまった・・・
カツカツの感想はまた明日~

公演するはずだったの(BlogPet)

きょうは、公演するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

こないだっていつだろう?!

水曜日から引いてしまった風邪ですが、喉の痛みはなくなったものの、
炎症がまだあるせいで咳がなかなか止まりません(-ω-`;。)
・・・って言うか、私の場合、風邪引いてなくても咳が出ますが・・・(;´Д`A ```
しかも、よりによって今週のカツカツの録画に失敗し、某所でじゅんのが10mの飛び込み台から飛び込んだところまでは見ましたが・・・
KAT-TUNのAは悪魔のAの確認はまだ出来ず|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

今日は用事があって戸塚区へ行きました。
戸塚区といえば、横浜消防訓練センター
しかも、金曜日の中ぺで
こないだカートゥンKAT-TUNのロケで久しぶりに横浜消防の訓練センターに行きました
・・・・・・・・
こないだっていつだー( ̄」O ̄)」
と思いながら、近くを走行
訓練センターの手前で別の道に曲がってしまうのですが・・・
曲がる手前でどうやら事故があったみたい・・・
現場周辺の道はとても狭く、そんな中でも路線バスも走り
緊急車両云々であっという間に大渋滞
事故の様子は・・・自動車1台フロントが大破
救急車も3台出動して大変なことに(||゚Д゚)
事故にあわれた方は大丈夫だったのだろうか?!大事に至らなければいいのですが・・・

昨日の聖の連載にツアーのパンフの撮影
ってあったけど、10+3daysのパンフと内容が変わるのかな~?!
これも気になるところです・・・

最近は体調不良で、オリスタを買いに行くのがやっとだった・・・・
気づけばライブまで1週間を切りました~
来週の今頃はヲ友達と余韻に浸っている頃かな~( *´艸`)

東京公演8日間まとめレポもあと少しで書き終わる~
ライブが始まるまでには書きたいな・・・・

と、いうわけで、続きはまとめレポの対決コーナーから\(^o^)/

続きを読む

今週のオリスタは8Days最終日レポなので~

水曜日から喉が痛く、木曜日には仕事を休んでしまい、
昨日・今日は声がはるな愛になってしまいました(-_-;)
今に至っては、完全に声が出ません
来週までには治さないと・・・

昨日の仕事帰りにオリスタを買いました♪
先週は初日の様子だったけど、今回は
8日間連続公演記録達成・最終日を完全レポート
写真見てると、当日の事を思い出しますね~(^-^)
BOOK IN BOOKの6~7ページを見ると
8日間で、人はこれほどまでに変われるものだろうか。・・・中略・・・初日の感想が、一言で「すごい!」だったとすれば、最終日の感想は、「KAT-TUNってヤバい!」である。ただカッコいいとか、ビジュアルが華やかだとか、歌がいいとか、踊りがうまいとか、身体能力が高いとか、身体を張っているということに感動するのではない。彼ら一人一人が背負っているプレッシャーや、闘争心、向上心、そして6人の、つかず離れずに見せながら、根っこはしっかり繋がっている関係性に、ドキドキさせられる。どこか危険で、スリリングな香りこそ、彼らの真骨頂なのだ。
って書いてありますが、その通りだと思う。
初めてライブに行った友達も、表現の仕方は違うけど、ニュアンス的には同じような事を言っていました(≧▽≦)ノ
そして、彼らの魅力にハマっていくσ(*´∀`*)えへへ

オリスタも8日目の記事だったので、ここで途中だった8日目の様子・たっちゃんのソロから

たっちゃんソロ花の舞う街
前奏のピアノ演奏~・・・が、よりによって最終日間違えた~
弾き終わるとステージに座りこんだので、土下座?!と思ったんです・・・
ちょうど舞台セットで見えなくてわかんなかったけど、どうやら悔しがってステージをバンバン叩いてたみたいです(><)
スクリーンには歌っているたっちゃんと、ロミジュリの舞台が映し出されていて、
見る度にウルウルしちゃいます

ゆっちソロWHITE WORLD
歌う前、何だか中丸くんの楽しい時間を思い起こさせるような感じで、
映像と実物(と言ってもダミーゆっちですが・・・)を合わせて色々な動きを見せ、
最終的にはセンターステージに本物のゆっちが居て、WHITE WORLDを歌い始める。。。
途中、リズムを入れてゆっちダンス~
メインステージに戻って来て歌いあげ、
ありがとうございましたm(__)mと言ってお辞儀をして
ステージ奥の高くなったところのソファーに座るとステージが暗くなって・・・

ゆっちと仁くんが入れ替わってる!!
7日目と8日目は入れ替わるところ見ちゃいましたσ(*´∀`*)えへへ

仁くんソロWONDER feat Crystal Kay
初日見た時にはいろんな感情が渦巻いていましたが、2日目からはクオリティーの高さに惹きこまれ、できることならCD・PV発売してほしいと思うカッコいいソロでしたo(≧▽≦)o
初日は、仁くん・モニター(歌詞と和訳)・PVと、あちこち見ていて大変でした(^^ゞ2日目はモニターの仁くんを、7日目は天井だったからステージ全体を、最終日は仁くんをみました。
メインからセンターそしてメインへ戻り、観客にお辞儀をしてはけました。。。
7日目、モニター見るとありがとうございましたと言っていたので、何だか心がほっこりしました(*^O^*)

あと少しで終わりなのですが、続きは次回に~

不滅魂・大阪3daysが終わって~(BlogPet)

ストロベリースマイルの「不滅魂・大阪3daysが終わって~」のまねしてかいてみるね

京セラ3days最後日、おつかめ様でしたかな事をしてもらえたので(^^ゞこれからも頑張るぞーo(≧▽≦)/続きはちゃんと歌わせてくださったm(__)m昨日は3days最後日、MCが来てもらえた後から嘱託社員になった)とか、お当番~「KATTUNに訊きたいことがある人って、質問を受け付けてくれたみたいで、「前の日は何を食べましたか?」(今年初めて6月・しかも、MCが来てもらえたm昨日は3days最後日、「KATTUNに訊きたいことがある人って、質問を受け付けてくれたみたいで、「前の日は何を食べましたか?」(今年初めて6人で入社オリエンテーション・今日ののの司会みたいね~日替わりステージはMCが出たので(^^ゞこれからも頑張るぞーo(≧▽≦)/続きはじゅんのお当番~日替わりステージは3days参戦された)とか、もう6月・・今日の司会みたいで・・パートから

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

不滅魂・大阪3daysが終わって~

京セラ3days参戦された方、おつかめ様でしたm(__)m

昨日は3days最後日、ゲストに東山さんが来てくれたみたいで・・・
しかも、MCの司会みたいな事をしてくださったみたいな(^-^)

お客さんに「KAT-TUNに訊きたいことがある人~」って、質問を受け付けてくれたみたいで、
「前の日は何を食べましたか?」(今年初めて6人で焼肉を食べた)とか、「好きな女性のタイプは?」とか質問が出たみたいね~

日替わりステージはじゅんののお当番~
「青天の霹靂」「サムライ☆ラブアタック」「オリジナル・ブルー」「Crazy Love」
サムライ~はちゃんと歌わせてもらえたかな~?!

気が付けば、もう6月・・・
今日の午前中は本社で入社オリエンテーション・・・・
パートから嘱託社員になったので(^^ゞ
これからも頑張るぞーo(≧▽≦)/

続きはMCが終わった後から

続きを読む

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
