

不滅魂-大阪公演2日目-なのに・・・

気づいたら、不滅魂大阪公演2日目なんですね~
しかも、もう終わってるし・・・(^^ゞ

・・・やっべー8日目のMC以降のレポが書けてない

昨日の日替わりステージはたっちゃんプロデュースでしたね~
今回も「FIGHT ALL NIGHT」「GLORIA」「SPARKING」「ツキノミチ」なのかしら?!

そして今日は聖プロデュース~
「HELL,NO」「SHORTY」「ど~にかなるさ」「PRESCIOUS ONE」なんでしょうか?!

参戦された方、レポお待ちしております(^-^)

そして、やっとリピれた今週のカツカツ~
カワイイ~o(≧▽≦)o
カワイイワンちゃんとたわむれる亀ちゃん&たっちゃん
メチャメチャカワイイじゃないですか~
VTRを見るワイプの中のメンバーの表情が
カワイイワンちゃんの映像で癒されてますって感じがしますね~

来週のゆっちバンジー企画「高所恐怖症を克服せよ?!」も楽しみです~(≧▽≦)

では、まだ書けていない8日目MC以降を続きに書きま~すσ(*´∀`*)えへへ

続きを読む


不滅魂8日目の続き~♪

オレンジを着たゆっちじゃなかった・・・北島大地登場(^O^)/
少しゆっちはボイパを披露
いつも思うけど、生で聴くゆっちのボイパって迫力が違うよね

・・・そして
東京ドーム3塁側ダッグアウト前に要救助者2名発見!!
この日のゲストはヘイジャンの山田くんと知念くん(^^)
赤西隊員と田口隊員が2人を確保している間に
大地・・・じゃなかった・・・ゆっちがバンジーの準備を・・・
しかも、私たちの目の前で
真下から見るとかなり高~くゆっちは上がってたよ~

メインステージに全員集合して会場みんなでカウントダウン
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1バンジー(^O^)/
ゆっち、動けず・・・
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1バンジー(^O^)/
前のめりになるが飛べず・・・(-_-;)
怖がるゆっちに聖が「中丸、下見るな!!」と励ますo(^^)o
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1バンジー(^O^)/
ヤッター\(≧▽≦)/
ゆっちが飛んだよ~\(≧▽≦)/

降りて来たゆっちは、手を震わせながらしばらく放心状態でした・・・
そんなゆっちに真っ先に飛び込んだのは聖~(≧▽≦)ノ
みんなもゆっちのところに寄って来て、頑張ったゆっちを労ったのでした(^O^)/

ゆっち、お疲れ様でした~(^O^)/

ヘイジャンの2人と中山優馬が歌った後・・・

アリーナのところどころからクレーンに吊られたロクーン登場

Peak
前日はたっちゃんに「中丸、バンジー飛べ!」とケージをガシガシ揺らされていたけど、バンジー成功したこの日は
「中丸おめでと~って嬉しそうでした(^^)

Jumpin’ up
ノーマター・マター


そしてメインステージに戻って来て・・・MC・・・ですが・・・

「今日で8Days達成ってことで、公開記者会見を行います」

何ですって~公開記者会見∑(・ω・ノ)ノ
聖が私たちのブロックの前に来て「ここももしかしたら映るかも知れないから、今のうちに化粧直しておいた方がいいよと、いじられるが、ちょっとシャレにならん

記者会見からはまた今度~(^O^)/

続きを読む

不滅魂8日目~♪これまでのおさらいを兼ねて(^^)(BlogPet)

ストロベリースマイルの「不滅魂8日目~♪これまでのおさらいを兼ねて(^^)」のまねしてかいてみるね

あっという間ののトロッコに要救助者2名発見!ここで9人でゆっち、3塁側と3塁側ゴンドラに歌う亀、ジャグリング、すんなりと・いや・いや・あまりにもいてきていただいた(苦笑)8日間でした後東京ドーム前方にのって~~亀ちゃんが皆さんに戻って空中でケージから2番目~(≧▽≦)ノ相方さんのコーラスまで入ってきてさらにグルングルン回るとこのあと、ジャグリング、淳、ありがとうございましたメインステで一旦切ります(TOT)8日間でしたです(≧▽≦)終わった(^^ゞソロWINDトロッコの流れ解散・←贅沢言うな!ここでメインステージにゴンドラにはケージから譲って空中でアップにゴンドラにしました右側が美しい~ヘルミ~アウッサ~入口などの方、ジャグリング、爽やかだな!)ONEDROPセンステヘ向かう花道も近く、OPのかな~亀、水があって色っぽい・自分ののセリフお前、遅れて嬉しかったじゅんのとたっちゃんが見えなかったm(__)m(__)mプチオフ会~♪当日、後半仁、トロッコのお会いできて花火持って亀、当時お友達から登場\(^o^)/じゅんのバーンでスピンし・しかもA11ブロック24番での・真上過ぎて~見ごたえバッチリでした(^^ゞソロWINDトロッコ前にゴンドラに)ってました席です相方さん曰く「一緒に歌おうよ」といったん止まって空中でLIPSバクステにて両サイドに仁くんの球体のバーンで一旦切ります(^^ゞ続きは1塁側での歌トロッコのトロッコにしました聖とは後ほど~りが熱く左側があって花魁なので首が皆さんに言った(^^)じゅんのダミー)刀を回り1塁側:仁くんも近く、1塁側と・・キャー落下し・しかもA11ブロック24番で踊った聖、当時お友達から譲って嬉しかったm(__)mプチオフ会~♪当日、淳、ありがとうございました(^O^)/して)ってましたじゅんのとたっちゃんが見えず・あまりにもいて塗って亀、当時お友達から譲って花火持ったが舞ってきて(のハモりが冷たく老体にのって花魁な!)今日も近く、ありがとうございました(^^ゞ続きはさらしを傘で舞ってセンステでのの歌トロッコのコーラスまで入って(の・・キャー落下した(TOT)今日もメインステージに花魁なので首が痛いRESCUEアドワナクラ~~ヘルミ~~チマイライッセットの・アリーナ\(^O^)/HBBを戻します(苦笑)8日間でしたメインステージへ~アウッサ~亀、ジャグリング、じゅんのらしいソロに要救助者2日目は堪えます(^^ゞソロに出たメインステ付近のタップダンス、当時お会いできてメインステから2番目~(≧▽≦)ノ相方さんはじめ、聖喜びの球体へプロのタップダンス、トロッコ前から登場\(^o^)/しました(≧▽≦)終わったじゅんのとたっちゃんが見えなかった後は堪えます(TOT)今日も仁くんもいて聖が熱すぎた後東京ドーム前方に入ってメインステージへKeepthefaithDON’TUEVERSTOPセンステから譲って)刀をグルングルン回ると「丁重にお断りいたします」と断られながら水の後東京ドーム前方にお会いしたじゅんのとたっちゃんが見えなかった時は断られてWhiteX'masメインステージへプロの方に亀ちゃん口紅を脱いでケージに花魁な同じグループとは後ほど~キレイでした(^-’)bここで9人で聖のコーラスまで入った席にラップを回り1塁側ゴンドラがほぼ真上な同じグループとじゅんの席に近く、遅れて自己紹介1塁側:亀、仁、当時お友達から2名発見!ここでメインステで前には樹くんは念願の後東京ドーム前方に要救助者2番目~(≧▽≦)ノ相方さんの準備中にロープ使って一緒に)刀をわざとはみ出してWhiteX'masメインステージへプロの歌トロッコ前からバクステ付近の上をグルングルン回るとこの日目に)刀をして嬉しかったね(^^)じゅんのダミー亀ちゃんは少しひんやりしてあって、仁、水が痛いRESCUEアドワナクラ~りが太鼓を歌いましたm(__)m(__)m(__)m(__)m(__)mプチオフ会の中から譲ってWhiteX'masメインステージに移動しましたメインステージに仁、トロッコにロープ使ってSADSITCLOVEたっちゃんと亀ちゃんソロの流れで亀ちゃんは断られながら水の後は少しひんやりしました(^^ゞ続きはさらしを披露したが舞うしばらくをしたジュニアくんバクステに出た方がセンステで聖ソロに、遅れて花魁な亀ちゃん、ジャグリング、tさん曰く「彼女はいろんな意味で強運の持ち主なんだ」と断られながらセンステヘワイヤーでレフトスタンドまで入った(≧▽≦)tさんはじめ、すんなりとプロのが舞って空中で一旦切ります(苦笑)今日も仁、竜、爽やかだな!)8日間でした亀ちゃんソロに乗って聖に話をしましたメインステージへKeepthefaithDON’TUEVERSTOPセンステにて両サイドにゴンドラが見えず、1塁側といったん止まってメインステージに登るとじゅんのダミー亀、OPの上の~アウッサ~チマイライッセットの上のハモり上を片腕肌蹴させて空中でLIPSバクステでスピンして聖喜びのバーンで9人でレフトスタンドまで入ってたがあって亀、ジャグリング、水の周りを回り1塁側ゴンドラにはさらしを振りかざしながらセンステヘワイヤーでメインステの・アリーナ\(^o^)/じゅんの周りを叩いて)刀を歌いましたね(^^)じゅんの8日はモトクロスバイクで吊るされて嬉しかったメインステから出たです相方さんはじめ、ありがとうございました(^^)じゅんの周りをわざとはみ出して、1塁側:仁くんの中を傘で吊るされながらセンステヘ向かう花道も後ろでケージにのって亀ちゃん口紅を巻いてすいません短い時間でした時は聖が痛いRESCUEアドワナクラ~

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

不滅魂8日目~♪これまでのおさらいを兼ねて(^^)

あっという間の8日間でしたね(^^)

この日はライブが始まる前に、tさんの呼びかけで9人でのプチオフ会~♪
当日、遅れてしまってすいません
短い時間でしたが皆さんにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
tさんはじめ、当時お会いした方、ありがとうございましたm(__)m

プチオフ会の後はみんなでドームへ~
入口などの関係で流れ解散・・・

自分の席に着きました(^O^)/
この日は念願の・・・・
アリーナ\(^o^)/
し・・・しかもA-11ブロック24番で前から2番目~(≧▽≦)ノ
相方さんのお友達から譲っていただいた席です
相方さん曰く「彼女はいろんな意味で強運の持ち主なんだ」と・・・


あまりにもメインステに近く、OPのアニメを見るのにモニターがほぼ真上なので首が痛い

RESCUE
アドワナクラ~アロ~ヘルミ~アウッサ~チマイライッ
セットのファイヤーあちち
炎が熱すぎた(^^ゞ
ソロダンスは1塁側で踊った亀ちゃん、ゆっち、仁くんははっきり見れたけど、
3塁側で踊ったじゅんのとたっちゃんが見えなかった(TOT)

ONE DROP
センステヘ向かう花道も近く、水が出た時は少しひんやりしました
右側が熱く左側が冷たく老体には堪えます(苦笑)
今日も仁くんのバーンでキュン

LIPS
バクステにて
両サイドにゴンドラがあって、1塁側ゴンドラに亀ちゃん、3塁側ゴンドラに仁くん
バクステのターンステージには淳、聖、竜、雄

このあと、1塁側と3塁側のトロッコにのって自己紹介
1塁側:亀、竜、雄
3塁側:仁、淳、聖

喜びの歌
トロッコに乗ってメインステージへ

Keep the faith
DON’T U EVER STOP


センステに移動して
White X'mas

メインステに戻って
SADSITC LOVE
たっちゃんと亀ちゃんのハモりが美しい~

亀ちゃんソロ1582
サドラブの流れでケージに入った亀ちゃん(のダミー)
クレーンでレフトスタンドまで釣りあげられ、ダミー亀ちゃんはケージから出て・・・
キャー落下しました
メインステージにはのぼり旗を持ったジュニアくんたちがたくさん出てきて・・・
メインステのかな~り上の方に花魁な亀ちゃん髪も後ろでアップにしてあって色っぽい
・・・真上過ぎて亀ちゃんが舞っているのが見えず・・・←贅沢言うな!!
メインステにロープ使って降りてきて妖艶に歌う亀ちゃん
口紅をわざとはみ出して塗って
花魁な赤い着物を脱いで黒い着物を片腕肌蹴させて(中にはさらしを巻いて)
刀を振りかざしながらセンステヘ
ワイヤーで吊るされながら水の上を傘で乗って
花火持って空中でスピンして~キレイでした(≧▽≦)

終わった後は聖と亀ちゃんのコラボ~
メインステで聖が太鼓を叩いてセンステで亀ちゃんが舞う
しばらくコラボをして、聖がソロの準備中は亀ちゃんがセンステで舞って

聖ソロPIERROT
今年はモトクロスバイクでメインステからバクステ付近の球体へ
最初は聖とプロの方が球体へプロの方が聖の周りをグルングルン回るといったん止まって
聖が外に出てさらにグルングルン球体の中を回り
1塁側のトロッコ前で止まり、トロッコに登るとこの日は樹くんもいて
一緒にラップを歌いました~(^O^)/

じゅんのソロWIND
トロッコの中から登場\(^o^)/
2日目に言った聖のセリフ
お前、爽やかだな~!同じグループとは思えない!!(爆)

8日目に話を戻しますね(^_^;)
いつも、じゅんのが聖に「一緒に歌おうよ」と言うと
「丁重にお断りいたします」と断られてたけど
最後8日目は断られず、すんなりと(樹くんも一緒に)コラボってました(^^)
じゅんののタップダンス、ジャグリング、アクロバットとじゅんのらしいソロに、
後半仁くんのコーラスまで入って~
見ごたえバッチリでした(^-’)b

ここでゆっち・・・いや・・・北島大地登場\(^o^)/
HBBを披露した後
東京ドーム前方に要救助者2名発見!!

ここで一旦切ります(^^ゞ続きは後ほど~

8日間連続おめでとう\(^o^)/

KAT-TUN 8日間連続ドーム公演達成
おめでとうございます\(^o^)/


ゆっちもバンジー飛んだし(^-’)b

まさかの公開記者会見∑(・ω・ノ)ノ

そして

サマーツアー決定(^^)

さらにさらに、ダブルアンコでエイトのヤス、亮ちゃん、丸ちゃん、たっちょんが花束持ってお祝いに駆けつけてくれました(≧▽≦)ノ

KAT-TUNのみんな、ジャニーズジュニアのみんな、そして、コンサートスタッフの皆さん
お疲れ様でした

始まる前は長く感じたけど、始まったらこの8日間はあっという間でしたね・・・

来週の金曜日から3日間は大阪・京セラドーム
6月14日・15日は再び東京ドームで
7月22日~8月25日はツアー

体調に気をつけて、ケガをしないように頑張ってほしいです(^O^)/

8日目の覚書は後ほど~

不滅魂7日目~一夜明けて~

昨日は携帯からブログをアップした後、友達と一緒に帰り、地元のファミレスでご飯を食べて帰り家に着いたのがかなり遅くなったので、続きをアップするのが今になってしまったσ(*´∀`*)えへへ

昨日はやっと不滅魂写真集のパンフを手に入れることができました(≧▽≦)ノ

昨日は7日目、初参戦の私の友達母娘と一緒でした~

この2人、ライブを見終わった後、
上田くん、カッコいいね~
と、たっちゃんを大絶賛\(^-^)/
友達はNEIRO、娘ちゃんはRESCURが気に入ったみたいで、ヘビロテしながら帰りました(≧▽≦)ノ

さてさて、昨日のバンジーは・・・
終わった後すぐにアップしたように、
たっちゃんが飛びました~(^▽^)
あまりにもゆっちが飛べないので、スタッフさんが用意した
1日だけメンバーに代わってもらえる券を使って、たっちゃんにお願いしたようです(苦笑い)
そんなたっちゃんは、10カウントであっさり飛び、飛び終わった後も、その場で空中2回転しました(≧▽≦)
でも、MCの時に「腕にあざができた」と言っていました

日替わりは、水曜日の亀ちゃんで一回りしたので、最初に戻ってゆっち

「NEVER AGAIN」「My Weather」「ピカピカ?」「MY ANGEL YOU ARE ANGEL」
前回とほぼおんなじだけど、好きな曲だからいいか(^▽^)

ネバアゲは仁くん歌詞間違えて、亀ちゃんに「さまよう二人~」のところを「さまようあかにし~」と歌われちゃうし

ゆっちはマイウェザーでまた仁くんにダンスを邪魔され、5人に押し潰されたけれど・・・頑張りました

まだまだ沢山書きたいことがあったけど、ひとまずアップします

今日で8日間連続のラストです(≧▽≦)
ロクーンが怪我なく無事にラストを飾ることが出来ますように・・・

7日目終了\(^-^)/

不滅魂7日目終了しました\(^-^)/

バンジー飛びました~\(^-^)/
たっちゃんが(爆)


今から帰ります

詳しくは後程アップしま~す

不滅魂5日目終了~♪(追記しました)

ちょっとちょっと、皆さん

どうやら皆さん、今日のレポアップ&ネットサーフィンでFC2のブログがパンクして
しばらく繋がりませんでしたよ

でも~でも~繋がらないのも無理はない・・・

今日の日替わりは仁くん担当で~
選曲は・・・
・Le ciel
・ムラサキ
・SIX SENSE
・LOVE or LIKE


なにぃ~?!∑(・ω・ノ)ノ
ムラサキですって~(T▽T)

ムラサキ来るかなって思っていたけど・・・
ムラサキ聴きたかったぞ~~~( ̄」O ̄)」

続きを読む

今日は不滅魂5日目~♪

今日は不滅魂5日目~

今日は火曜日。。。
日替わりコーナー担当は・・・

仁くん(≧▽≦)ノ

ライブ特設コーナーのメッセージで

俺のプロデュースしたところは、息抜きのコーナーになると思います

今回はおふざけ要素も結構(!?)ありつつ
楽しめる感じになってます


今日の日替わりはどんな感じなんだろう

今日参戦している方のレポが楽しみです(≧▽≦)ノ

もうそろそろ今日のライブ終わる時間かな?!

ストロベリー(BlogPet)

きょうはストロベリースマイルと担当しようかな。
ストロベリースマイルは留守番してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

遅くなったけど、不滅魂2日目~♪

5月16日土曜日  不滅魂2日目
日替わりコーナー
土曜日担当はたっちゃん(≧▽≦)ノ

「FIGHT ALL NIGHT」「GLORIA」「SPARKING」「ツキノミチ」

ファイト~では、仁様のエロ腰を堪能することができました~(≧▽≦)ノ
GLORIAも聴けたし
SPARKINGはマウピ思い出すね(^^)

ソロコーナ後半
たっちゃん歌詞間違えて「ゴメン!!歌詞ちが~う!!!
と慌てた後、すぐに修正して
終わったら土下座
でもね、やっぱりたっちゃんは何やってもカワイイ

・・・って今、サプライズの生中継で亀ちゃんの1582の最初の映像が~(≧▽≦)ノ
19:03です

話を戻しますね(^^ゞ

ゆっちはこの日もバンジー飛べず・・・
前日は大ブーイングだったけど
(ゴメンねソロがカットになると思って煽っちゃったよ・・・)
2日目は飛べなくても温かく見守ろう
と、聖の一言で、飛べなかったけどみんなで拍手を送りました

昨日は飛ぶ位置を低くして・・・
ゆっち、飛んだんだって~\(^o^)/
ゆっち、おめでとう(^-^)

そして、お客さん参加型のペンライト文字は
1日目はWE ARE KAT-TUN
2日目はWE LOVE KAT-TUN
微妙に文字が違ってる~(^^)

なんて書いていたら、サプライズ(19:40)にKAT-TUN登場\(^o^)/
この時間はMCなのかな?!
質問が一番最低な男は?
A:ウソをつく男
B:だらしない男
C:ビビリな男
D:面白くない男
ビビリでゆっち、面白くないでじゅんのの映像が・・・(-"-;)
何モココデ2人ノ顔ヲ映サナクテモ・・・

またそれた・・・

2日目はダブルアンコがあって、
Will Be All Right\(^o^)/
前日、相方さんはツキノミチを私はWill Be~が聴けたらいいね~なんて言ってたら来ました~\(^o^)/

ライブ終了後、相方y☆さんと一緒に大阪のCaちゃん御一行とお会いしました\(^o^)/
短い間だったけど、お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)

そしてそして、22日まで本編アップするのをやめようと思ったけど、
少しずつアップしていきますね~

さて、今回はオープニングから書けるところまでアップしま~す(^^)

続きを読む

ちょっと遅くなったけど、不滅魂2日目・・・その前に(*´∀`*)

この日はライブ前に、ブロ友Coさんのお誘いでMさん主催のオフ会に参加しました(^^)
30人くらい参加されていましたが、参加していた皆さん全員とお話しできず残念です・・・
また、お会いした時にでもお話しできたら嬉しいです
このオフ会のあと、地方組のYちゃんの集合メールでドームホテルロビーへ
約20人(オフ会でご一緒だった方数名含む)の方とお会いしました(^o^)
お会いするのが初めての方が多かったけど、お友達のブログでお名前をお見かけした方もいらっしゃったので、お会いできたのがとても嬉しかったです

みなさん、この前はありがとうございました(^o^)
また、お会いできることを楽しみにしています(≧▽≦)


3日目終了~♪

今日は不滅魂3日目~
もう、終了して、観に行かれた皆さん、余韻に浸っている頃かしら( ̄^ ̄)

日替わりプロデュース、本日担当は聖~

どんな曲を歌ったのかな

そして、今日のゲストは?!

ゆっちのバンジーは?!( ̄」O ̄)」

行かれた方、レポお待ちしておりますm(__)m

今日はお留守番・・・

あと少しで3日目が始まります(^-^)
今日からしばらくはお留守番です(TOT)

私がお留守番している日のレポ、楽しみに待ってます

では、楽しんできてくださいね

そして、昨日の日替わりコーナーなどのレポは
早めにアップしますね(^o^)

昨日が初日~(≧▽≦)

昨日はみんなが待ちに待った不滅魂の初日~
・・・・・・・
KAT-TUNサイコーー!!(≧▽≦)ノ
もう、カッコよかったですよね

日替わりステージ、金曜日の担当はゆっち
「ネバアゲ」「My Weather」「愛はいつも追いかけるもの」「ピカピカ?」「MY ANGEL YOU ARE ANGEL」

・・・・
ネバアゲ&マイウェザ
キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!


まさか生でマイウェザ観れるとは思わなかった~
見せ場のダンスは仁くんに割り込まれ~
囲みのダンスでは5人に押しつぶされ~
そんな中、よく頑張りましたよゆっち・・・

仁くん、SADISTIC LOVEのラップ歌詞忘れて「ラップ、わかんねぇとか
何の曲か忘れちゃったけど(多分LOVEだったと思うNEIROだったかな?!)、歌いだし失敗して「ゴメンって
カワイイんですけど~(≧▽≦)

そして、肝心なゆっちのバンジーですが・・・

ゆっち飛べませんでしたー!!
私のホンネ・・・ゆっち・・・ソロがカットにならなかったから私はゆっちが飛ぼうが飛ぶまいがどちらでもいいの・・・

そして、今日は土曜日
土星担当はたっちゃん
どんな日替わりコーナーになるかな
楽しみです(≧▽≦)
今回はかなり危険な事をしているので、怪我が無いように13日間頑張って欲しいです(^-^)

ステージ全体のレポは22日以降で書けたらと思います

遊び(BlogPet)

きょうスノースマイルが遊びへ仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

もうすぐでGWが。。。

今日でGWが終わりです。
GW最終日なのにあいにくの天気ですが皆さんいかがお過ごしでしたか?!
私はHDDの整理(DVD編集)や衣替えなどなどしておりました。。。
衣替えは片付ける場所の確保、HDDの整理は2時間以上×2日の黒部の太陽の編集とカツカツ5週間分(DVD1枚分)をやりました。
あと、雑誌の整理をちょこっとずつやっていかないといけないな・・・・って思ってるけど・・・(^^;;

明日からGW明けの仕事始め。。。
明日は本社なので30分早く出るので
風呂入ってカツカツ見て寝ます

それでは(^o^)/

爆音電話しなかった(BlogPet)

スノースマイルは、爆音電話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

GWですね・・・

みなさん、このGWはいかがお過ごしでしょうか?!
私は・・・先週の仕事疲れを癒しています・・・・
昨日は昼過ぎまでグッタリして動けませんでした(+o+)
そして、16:00ごろ友達からメールが来た。
連休だね~ 何してるの?!
家事も一段落ついたところだったので友達に電話をしてみると・・・
友:ライブ(女王魂)のDVDが見たいな~
  遊びに行ってもいい??

ドウヤラ彼氏ニスッポカサレタヨウダ
私:いいけど、その前に本屋へ行きたい・・・
仕事が忙しくて本屋へ行けず、オリ☆スタを昨日買いに行きました。。。
本屋で友達と合流し、コンビニで食料を買い込み、ストスマの家へ
今日はお泊り~のはずだったのに・・・(--;)連休中で来客用の駐車場はいっぱいだったので、急遽友達の家でDVDを見ることに・・・
友達ノ家ニオ泊マリ~ニ変更シタトコロカラ、トンデモナイコトニ・・・
DVDを作動させた途端・・・・彼氏の不満やその他諸々の愚痴が機関銃のように・・・
DVD見るんじゃないのかいっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
彼女の愚痴が一段落して
カッコいいね~
と言ったかと思うと、思い出したかのように愚痴などなど・・・を繰り返しながらDVDを見てたもんだから、なかなか落ち着いて見れなかった
21日ノ初参戦ノ予習ジャナカッタノカヨッ!!
なんだかんだ女王魂のDVDを見終わり、一緒に持っていったRESCUEのPVを見ることに。。。
見ている最中に、彼氏から連絡があり、あまりにも勝手な彼氏にしばらくお説教をしていた様子。。。
そんな勝手な彼氏が来ることに・・・(--;)
私ガイルコトヲ言ワナカッタラシイ。。。
酔っ払って登場した友達の彼氏。
私に絡んで、友達に散々説教をされた挙句、
シャワー浴びてくる
と、私がいるのに服を脱ぎだす始末(-"-;;)
40半バノオッサンノボヨンボヨンナ裸ナンカ見タクナイゾヾ(。`Д´。)ノ
友達も「ストスマちゃんもシャワー浴びる?!」
と言ってくれたので、お言葉に甘えてシャワーを拝借
浴室に向かう途中、寝室から爆音が・・・(爆)
グォーグォー
シャワーから出ると、このグォーグォーが、聞いたことがない音に・・・(大爆)
ムオームオー
ウシガエルナノカトドナノカ分カラナイクライ・・・コノ世ノモノト思エナイヨウナ騒音(苦笑)
ドアも開いていたので、中の様子が目に飛び込んできて・・・
∑( ̄□ ̄;;)何ジャ?!コノ格好ハ?!!
彼ノ格好ハギリギリナ格好デシタ(大汗)
さすがに友達も呆れていました┐( ̄ヘ ̄)┌
ソシテコノ彼ハ8:00ニ大人ノ事情デ家ニ帰リ、友達ハ10:00ニ大人ノ事情デ出掛ケ、オコチャマナ私ハ友達ガ出掛ケルノト同時ニ家ニ帰リオ昼寝ヲシマシタ・・・
友ヨ、段々付キ合ウ彼氏ノ質ガ悪クナッテルゾ!!

続きは拍手コメのお返事です

続きを読む

ご無沙汰しております・・・(--;)

更新がかなり開いてしまいました
見に来ていただいた方々、すいませんでした(--;)
最近仕事が忙しくて、残業の嵐です
ゴールデン・ウィークはカレンダー通りの休みですが、そのため仕事の日程が詰まっていて、今週と来週の土曜日は出勤です
それではまた明日早いので、もう寝ます・・・
おやすみなさい
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
