

婚カツ! 仕事人 ジャニウェブ(BlogPet)

ストロベリースマイルの「婚カツ! 仕事人 ジャニウェブ」のまねしてかいてみるね

いろんな話題に期待ですよ・もはや加藤成亮は自分がなぜここにいるか分からない・・あらら、吾輩は数曲視聴できるしてるよ(^-^)♪あと、楽しみにビックリしたね・聖が丸坊主ヾ

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

婚カツ! 仕事人 ジャニウェブ

いろんな話題に乗り遅れています・・・(--;)
みなさんこんにちは(^-^)ストスマです(^o^)/

必殺仕事人に聖が出演の話にビックリです∑(・ω・ノ)ノ
もっとビックリしたのが・・・・
聖が演じる
仕立て屋の匳が丸坊主∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
予告ややじプラスポ紙見逃してしまったから、今日発売のジョンを見てビックリですよ・・・

婚カツ!見ました~(^^)
たっちゃん・・・いや、ヤス(邦康)、かわいい~
でも・・・出番少なかった・・・
来週以降に期待です・・・

J-webにアルバムの特設サイトがアップされてましたね(^o^)
ジャケ写もアップされていたし、J-One Recordsでは数曲視聴できるし。。。
気づけば発売が来週なんですね(^o^)

じゅんののカツマニュ、遅れちゃいましたね・・・
ライブのこと、アルバム&ソロ曲のこと、忙しいのにいろいろ書いてくれました(^-^)
アルバム&ライブ、楽しみにしてるよ(^-^)♪

あと、吾輩はシゲである赤西仁氏登場!!
シゲちゃんとPちゃんと亮ちゃんの3人でしゃぶしゃぶを食べてたら仁くんが登場したそうで・・・
もはや加藤成亮は自分がなぜここにいるか分からない
・・・あらら、なんかちょっと・・・この状況、わかるような・・・(--;)

今日でカツカツ第2章が終わりますね・・・
来週からはロケだー\(^o^)/

・・・カツカツの感想はまた明日以降に(^-^)

豆腐(BlogPet)

きょうは、ストロベリースマイルと大騒ぎも一緒するつもりだった?
でも、ストロベリースマイルと、絹ごし豆腐も返事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

自画自賛σ(*´∀`*)えへへ

癒しの休日が終わってしまうーーー(TOT)
今日は職場の皆さんとテニスをする予定だったのに、昨日の夜から持病の発作が・・・ゲホゲホ(>_<)
寝ている間にもゲホゲホしていたのか、朝からだるく、なかなか起き上がれなかった(>_<)
起きたら起きたでゲホゲホと咳込み、気がついたら集合時間
慌てて幹事にメールをしました
今日は夕方まで寝ていました

・・・さすがにこれではダメだと言い聞かせ、症状も落ち着いたので、食料の買い出しに行ってきました(^^)
帰って来て、夕食の支度。。。ちょっと時間が遅くなったので、簡単なものを・・・
そして・・・
いっただきま~すヾ(*~▽~)ノ♪
ん~美味いっ(≧▽≦)b

お味噌汁・・・美味かった(≧▽≦)b
AJINOMOTOさんいい仕事してますなぁ~(結局、人任せかいっ!!)
でも~、お味噌汁の具にひと工夫?!
なめこと青ネギはごく普通ですが・・・・
絹ごし豆腐を凍らせたものを使いましたヾ(*~▽~)ノ♪
凍らせた後の絹ごし豆腐って、湯葉っぽくなるんですよ(≧▽≦)b
そしてそして、残ったものとちょっとした食材で~
ジャーン♪
明日のお弁当♪
明日のお弁当ですヾ(*~▽~)ノ♪
明日から戦場に赴かなければいけません(TOT)
あっ!明日はたっちゃんが出演する婚カツ!が始まりますねo(^O^)o
戦場から無事に帰還出来たら婚カツ!みて癒されよう・・・
それでは皆さん、おやすみなさい

春になり、新年度に・・・なりました?!・・・(--;)

また更新が開いてしまいました(--;)
こんばんまストスマです
今週のカツマニュは仁くんのお当番だったけど、更新が遅れちゃってましたね
更新されていたのを見て、短かったけど『春になり、桜が咲き、暖かくなり、赤西ですの文章に癒されました。
デモヤッパリライブノジュンビデイソガシイノカナ・・・
昨日の中ペでも、ゆっちはソロの振付けをしたみたいだし、来週からはリハーサルが本格的に入ってくるみたいだし・・・
ライブまで1か月切りましたねo(^O^)o

春になり、新年度になり・・・組織改正?!
今週の木曜日、持病の診察予約日だったので、病院へ行って来ました(・・;)
4年以上前に肺炎で入院したときからお世話になっている先生に診てもらってます。
昨年の11月から先月まで、治験をしていたので別の先生でした・・・
内科外来待合ロビーで待っていると
「ストロベリースマイル様~」って受付のお姉さんに呼ばれたので行ってみると、私以外2人呼ばれて集まっていました。
「今月から診察室が新しいところに変わりましたのでご案内いたします」
って言ったので、お姉さんの後をついて行くと、案内版は内視鏡検査室に向かっていました。
「今月からここに新しい診察室2部屋(仮ですが)できましたので、次回から直接こちらに来てください」って言われた所は『第2内科診察室』。内視鏡検査室のお隣に、無理やり作った診察室です(^^ゞ
診察が終わって先生に「来月はこっちに来ればいいのですか?」と聞いたら
「いや・・・わかんない・・・もしかしたらまた移動しているかも知れないよ・・・」
って何ですか?!曖昧な返事は!
うちの薬局も、これに近いことしていたからこれ以上何も言うまい・・・(--;)

春になり、新年度になり・・・新入社員
今年は薬学部4年制最後の新卒。。。来年から2年間は薬剤師の新卒は来ないのか・・・
今年の薬学部卒11人中9人が国家試験に合格しまして、そのうちの1人がうちの薬局に配属になり、先日挨拶に来てくれました(^^)
初々しいですね~
4月はずっと研修して、店舗配属は(物販社員と一緒に)5月1日付になるそうです。
今月初めにも、1人異動で来ましたし・・・こちらは今年2年目の薬剤師さん・・・
そうなると人がダブつくので、1人異動要員が・・・(--;)
どうやらその1人は、私と同年代の薬剤師さん・・・
彼女がいなくなると、私1人で平均年齢を上げることになってしまう(爆)
来月からの薬局の雰囲気はどうなるのかな?!

あら、もうこんな時間・・・
皆さん、おやすみなさい

気が付けば・・・(苦笑)(BlogPet)

ストロベリースマイルの「気が付けば・・・(苦笑)」のまねしてかいてみるね

昨日・(-_-;)昨日の写真昨日のこの店のは10個以上前の近くのラーメン屋さん、なんだかんだ言いながら、なんだかんだ言いながら、少し残ったちなみに、スープでいて食べて大月IC、戻る頃にコメントして大月IC、いざラーメン屋さんにたどり着いたのに、戻る頃に載せようとデジカメまで持って向かったけど、談合坂SAまで走り、ラーメンが付いただきま~すヾ(*~▽~)ノ♪チュルチュル・・・!ガーーーンΣ(・(-_-;)昨日に関してはあまり混んでいつも注文する時に負けて飲んだけど、少し残ったm続きは同じなラーメン屋さんにはかき混ぜて向かった。

このラーメンが機転を消費して大月IC、五日市にする時になって向かったm続きはあまり混んで上野原IC、戻る頃に、談合坂SAまで走りましてごめんなさい(>人

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

気が付けば・・・(苦笑)

昨日・今日は遠出をしておりまして・・・
昨日に関しては、2か所寄り道をして向かったので、今日の倍のガソリンを消費していたようです。。。
目的地は同じなのにね・・・(-_-;)
昨日は東名高速を、今日は中央自動車道走りました

ちなみに、今日出先で撮った桜の写真
出先で撮った桜


昨日の帰りはあまり混んでいなかったけど、今日はどの高速道路も混んでいて、中央道は小仏トンネルから上野原IC、談合坂SAまで渋滞になっていたので、旦那が機転を利かせて大月ICで降りて国道20号で上野原まで走り、五日市に抜ける山道を通って福生駅にたどり着いた。

夕飯の時間だったので、駅の近くのラーメン屋さんに入りました。
このラーメン屋さん、ストスマの家の近くにもあるんだけど、戻る頃には麺切れで終わっちゃう可能性があるので、2号店のこの店で食べることに。。。
このラーメン屋さんでいつも注文するのは油そばの塩味
食券買ってオーダーして、ラーメンが来たので早速よくかき混ぜて
いっただきま~すヾ(*~▽~)ノ♪
チュルチュル・・・!!!
ガーーーンΣ(・ω・;|||
写真撮るの忘れた―――(T▽T;)

今日せっかく好きなラーメンを食べるからブログに載せようとデジカメまで持ってお店に行ったのに、いざラーメンが来たら食欲に負けて食べてしまったよ・・・
気が付いた時はかき混ぜた後だったよーーー(TOT)

食べ終わった後に、少し残ったタレをスープで割って飲んだけど、スープ割にする時にチャーシューの切れ端を2~3個つけてくれますが、その大きさにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、なんだかんだ言いながら、美味しくいただきましたm(__)m

続きは10個以上前の記事にコメントしてくれましたNちゃんへのお返事です。
遅くなってごめんなさい(>人<)

続きを読む

衝撃のPOPEYE(〃▽〃)

4月10日発売のPOPEYEに仁くん登場!!
前日から大騒ぎになっていたけど・・・・
じーんくーん( ̄」O ̄)」
そこまで見せちゃっていいんですか~?!ヾ(*~▽~)ノ

・・・あれ?!みんなが言ってた左手・・・・
最初見た時はかなり衝撃的だったけど、段々落ち着いてきたわ・・・(^^ゞ
でも~でも~
セクシーな目は健在だわ(*/∇\*)
あの色っぽい目はたまりましぇ~ん( ̄▽ ̄)
最初のページもカッコいいし
最後のページも子犬みたいな目でカワイイし
マガジンハウスさん、いつも素敵な仁くんの写真
ありがとうございまーすヾ(*~▽~)ノ

続きを読む

大人のオキテ&未公開映像(カツカツ)

ちょっと遅くなったけど、大人のオキテの感想を・・・
亀ちゃんが泉ピン子さんをおもてなしするロケやじゅんの&ゆっちが友近さんと一緒に田中義剛さんの『花畑牧場』で農場体験&生キャラメル工場の生産体験までは安心して見ていられたけど・・・
全てはあの大暴走『パジャマパーティー』で全てぶっ飛んだ
アラサー女芸人さーーーん( ̄」O ̄)」
あーーーあの中に混じりたーーーい
大島さんとくわばたさん・・・
うらやましいぞーーー( ̄」O ̄)」
くわばたさん・・・夜道気をつけた方がいいザマスよオホホホ(* ̄Oノ ̄*)
仁くんと大島さんの取り組み・・・何番ありましたっけ?!
私も投げ飛ばされたいっσ(*´∀`*)えへへ
本編の2番目の取り組みで「ディレクターさんとご対面」って、ヤッシー登場したよね( ´艸`)
・・・未公開シーンは大久保さんも黒沢さんもうらやましかった・・・
暴走するアラサーにヒヤヒヤしながら見ていたけど、途中、村上さんと仁くんがリゾット作りにキッチンへ行った時、正直ほっとしたε=(。・д・。)
一方、暴走気味のアラサーさん相手にたっちゃんはノリノリのベランダコースだったけど、
「このままだと、コイツらキスまで迫ってくるぞ!!」と大島さんがブレーキかけてくれた・・・
さすが既婚者・・・ホッとしたよ。。。
この番組、すべてこれでぶっ飛んだわ┐( ̄ヘ ̄)┌
でもでも、ゆっちのビビリ克服企画『トム・クルーズを驚かせろ!』のミッション・・・
首落とし、凄かったねo(^O^)o
来週のカツカツで完結編みたいだけど。。。(お土産、渡せたのかな?!)

指定バトン(BlogPet)

ストロベリースマイルの「指定バトン」のまねしてかいてみるね

なまけちゃんから、バトンを頂いたまま放置していました(^^ゞごめんなさい(>人

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

指定バトン

なまけちゃんから、バトンを頂いたまま放置していました(^^ゞ
ごめんなさい(>人<)今からやらせていただきます

・・・その前に、皆さんお気づきかも知れませんが、
ゆっちも担当レベルで大好きです(*/∇\*)
銀幕版スシ王子の時はまだ踏みとどまっていましたが、女王魂の時にはあれ?!ってなり、中丸くんの楽しい時間でほぼ堕ちましたね~
なので、これからは仁丸担ということにします(^-^)

前置きが長くなったけど、なまけちゃんからの指定は『中丸雄一』
①最近思うゆっち
ドラマお疲れ様でした~(≧▽≦)ノ
そして、2年生進級おめでとう\(^o^)/
今は東京&大阪13日間ライブの準備で大変だと思うけど・・・
しかし、やっぱりバンジーはやらないとダメみたいだね・・・(><)
②こんなゆっちには感動
初主演である「RESCUE-特別高度救助隊ー」を一生懸命頑張るゆっちに感動!!!
③直感的なゆっち
ゆっちと言えば、やっぱりヒューマンビートボックス(≧▽≦)ノ
④好きなゆっち
ゆっちのヒューマンビートボックスもだけど、
歌ってるゆっち&ダンス踊ってるゆっち
『中丸くんの楽しい時間』で生で見たkey of lifeの歌&ダンスに思わずウルウルしちゃいました・・・
⑤こんなゆっちは嫌いだ
う~ん…特にない!!!(笑)
⑥この世にゆっちがいなかったら
いないと困ります!!!
個性が強いKAT-TUNの中に、ゆっちとじゅんのは絶対必要!!!
⑦次に回す人(指定付き。)
どなたか、自分の担当指定でバトンを拾っていただけませんか?!

そして、続きは仁くんでやってみました~

続きを読む

タイミング~(^-^)bダイビング~?!

最近、肩がガチガチに凝っていて、肩が上がらないどころか首が回らなくなり、挙句の果てには頭痛がひどく右半身にしびれが出てきたので慌てて整形外科を受診しました。。。
もともと頸椎ヘルニア。。。以前に比べたらだいぶ良くなってはいましたが。。。
リハビリで首の牽引などの治療に加え、マッサージチェアならぬマッサージウォーターベッドで全身(かかとから頭のてっぺんまで)マッサージをしています。。。
緊張から来る疲れが癒されます。。。
保険が利くから安いです。。。
が、仕事に行くと、あまりの忙しさにまた疲れが溜まります(-_-;)
好調・不調を行ったり来たりしているストスマです。

今週のカツカツのゲストはエドはるみさん
まず最初に仁くんのお部屋に来たのは、眞壁カオルさん(に扮するエドさん)
今まで年上の人にしか興味なかった眞壁さんは、今年下の男の子に恋をしているので仁くんにアドバイスを求めてやって来た。。。
エドさん・・・いや眞壁さん、よくぞ仁くんに聞いてくれました!!!
やっぱ、エドさんのあの質問は重要だよ!!
しかも仁くんちゃんと答えてくれたし(^-^)
でもね、仁くんに2度もダイビング~したのはいただけない(-_-;)
2回目は(予告映像でも流れてましたが)仁くんが避けたものの
1回目はもろに押し倒されちゃったじゃないですか
この後仁くんも眞壁さんにエドさんについて反撃してましたね( ´艸`)
エドさんがある男性にアプローチした話だけど、捨て身で行って撃沈したそうな。。。( ̄^ ̄;;)
しかも、漏れ伝わってしまったし・・・(-_-;)
タイミング間違えたね・・・捨て身過ぎたね・・・
やっぱり恋愛はタイミング~?!

次にたっちゃん部屋でゆっちがトレーニング?!
ロケットパ~ンチ
こらこらゆっち、聖に向かってグローブを飛ばすでない!!
地味なんだもんトレーニング・・・
・・・地味って言われても。。。
ポストに入ってたハイスピードトレーニンクのチラシを見て早速電話をすると
なにも言う前に「行きます」って切られる( ´艸`)
電話して6秒でやって来たトレーナー速見速子さん(エドさん)と、アシスタントでcowcowの2人が登場
まずは、ゆっち・たっちゃんvs速子先生の反復横とび対決。。。
次はルームランナーで走りながらバナナを何本食べれるか?!
まずはゆっち。。。おもしろい映像に( ´艸`)
途中、ゆっちの足がランニングから競歩に(^▽^)あはは
次はアシスタントの多田くん
1本目は順調に行ったけど、2本目入ったところで、聖からこんな一言が・・・
すいません、ハイスピードギャグとかやっていただいて・・・
ブーε=(≧ε≦)
口の中に残っていたバナナ噴き出しちゃった(^▽^)あははは
ちょっと・・・ハイスピードギャクって何よ~
あははは(^▽^)聖、ナイスタイミング~

この後、亀ちゃんの部屋で、亀ちゃん・じゅんの、池鉄さんの3人でトランプで遊んでいるところに
トレンディーアイテム販売員『荒木はる子』さんと、cowcowの2人。。。
ナウヤングなアイテムを販売しているらしい。。。
亀ちゃんとじゅんのを80年代ファッションに着替えさせて・・・
まずはじゅんの・・・ケミカルウォッシュのジーパンにジージャンをINして、ベルトを長めに垂らし、ジーパン&靴下ロールアップにしてC-C-Bメガネをかけて登場
そんなじゅんのに池鉄さんから一言
ナウい!青春だよコレ!
じゅんの~、C-C-B知らないんだ~(-"-;;)ジェネレーションギャップ
次に亀ちゃん・・・蛍光ピンクのキャップ&C-C-Bメガネ、黄色のリストバンド&長めのベルト、Tシャツも袖をまくっていて~・・・
アピールの仕方が完全に80年代アイドル~しかもノリノリだし(^^)
・・・そんな亀ちゃん
カワイイ~(≧▽≦)
着替えたあとに
ゴーゴーバーで大流行りアベックには必需品の
ツイスターゲーム
景品はなめ猫の灰皿~
うぎゃー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
エドさん(じゃなかった、荒木さんだった)、亀ちゃんと顔が近すぎるーーー

最後に、ライブの打ち合わせをしているところに菅谷アナ登場して
世界初番組連動企画を発表したい
と、ゆっちを呼びよせて、くす玉を割らせると・・・
中丸雄一 東京&大阪で
世界初!13日間バンジー!?

5分以内に飛ばないと、ソロコーナーカット
なんかさ、仙台のバンジー拒否からゆっちの扱いがひどいよね?!
長野でADやったじゃん・・・
もう、このままだとダイビング~しかないみたいだけど。。。
いくらなんでもかわいそうだ・・・

続きはかなり遅くなったけど拍手コメのお返事と80年代の話

続きを読む

何だか目まぐるしい(@_@;;)

段々書きたいことが過去のことになっていく・・・σ(*´∀`*)えへへ
カツカツ~Mステ~当落~少クラSPをちょこっとずつ・・・

カツカツ
ファミコン、懐かしいな~なんて見ていました。。。
いろんなゲームやりました(^o^)もちろんマリオも(^O^)
でも、やっぱりこの前のカツカツは
赤西部屋でののこのやり取りでしょう( ´艸`)
なぁ、手~つないでよ
はぁ?!
亀ちゃん、手を後ろで組みながら
そこはやーだよだろ!
と言って部屋を出ていく・・・
仁くんは焦って熱くなったのか上着をパサッとして
マジで引いちゃったんだけど
と言って部屋を出ていく・・・
萌え~何度リピしたことか( ´艸`)
聖部屋でのラッパー仲間の集会も面白かった~( ´艸`)
ナナナナ~ナナナナ~なかまビビ←ストスマオリジナル・・・っておいっ!いくらなんでも・・・(誰か言うと思ったけど・・・)

Mステ
うぎゃ~
HDDが動いてな~い
Pちゃんの出演時に亀ちゃん飛び入りのシーン・・・録画できなかったよ~~~
ロクーンの登場早っ!
『侍KAT-TUN』はこの日の朝新聞で知ったって・・・
楽しいですよ。。。日々何が起こるか分からないから
私は嫌だな・・・こんな風に振り回されるの・・・
この日の10曲メドレー歌うことに
スタジオ2つ使ってって、3・3に分けて使うのは・・・(-"-;;)
目が追い付いていけません(-_-;)
でも~、ダブル舌打ちに
萌え~( ̄▽ ̄)
過去の映像が全くないストスマにはこの『もう一度見たいシーンBest50』の
雨の中の『青天の霹靂』この映像で見た仁くん。超~カッコいい
ごくせんのセットでの『GOLD』他局なのにいいんだろうか?!(-"-;;)
見れてよかったです~

少クラ春休みSP
この日のゆっちの髪型が~( ´艸`)
KAT-TUNの映像が3月1日放送の映像でしたね・・・
KAT-TUNの少クラでの思い出の話で、じゅんのと慶ちゃんが家が近いから一緒に帰ったりとか
慶ちゃんの家のベランダでダンスの練習したナドナド・・・ん?!
そういえば、じゅんの家って、この時期小○急線沿いだったよね?!・・・っていうことは!?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ慶ちゃんが通ってた高校って、
ストスマの実家の近くじゃん!!!


なんて、のんびり書いていたら、今週のカツカツ終わっちゃいました(^^ゞ

続きを読む

プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
