スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正解は・・・

みなさんこんばんは
薬の副作用で口の中が荒れまくっているストスマです。

昨日の夜、泊まり掛けで行っていた出先から帰って来て、イロモネア&RESCUE見ました。。。

イロモネアにRESCUEの出演者(ゆっち、マッスー、裕典くん、大東くん、石黒くん、要潤さん)が番宣兼ねて審査員で出演していましたね(^-^)
みんな、楽しんでいましたね

そして、イロモネアの後はRESCUE・・・
古賀ぁぁぁ~~~っっっ(ToT)
えーん古賀くんがーーー(TOT)
みんな、キツイ訓練に耐えてオレンジの制服を着ることができたのに・・・
(みんながオレンジの制服を手にした時、ストスマ泣きそうになったよ~
どうして~~~(TOT)
病院に駆けつけたみんなの中に・・・
いろんな人の役に立ちたいんだよなぁ~?!
って一瞬、河太郎がいたような・・・
・・・ゆっちは、撮影日の次の日が一日中、頭痛になるくらい泣いたって言っていた。
顔を真っ赤にして泣いていたゆっち。完全に大地でした。。。
今回も、徳永隊長が名言を残してくれました。
火災シュミレーションで誰も答えられなかったのに対し
俺達SRなら、確実に救出する方法を考える・・・(中略)・・・俺達の仕事に失敗は許されない。必ず救い出す!それがオレンジの誇りだ!!
生きて帰ってくるそれがSRの使命だ!!
SRは人を救わなければならないという熱い思いと冷静な判断力、その両方が必要だ!そのどちらかが欠けてもSRにはなれない
正解はお前達で見つけるんだ!!
そんな矢先の出場要請。。。
SR候補生みんなで力を合わせて要救助者を救出した時は涙が出そうでした

そして来週のRESCUEは・・・
訓練編最終章・・・更なる別れ
ものすごく気になります。。。
今日の『中丸のページ』でも
次回予告も見たのですが、4話が気になって仕方ありません
皆さん

4話は凄いことになってますよ
必ずリアルタイムで迫力のある映像をご覧ください
・・・と、ゆっち自身言っています。
楽しみですo(^O^)o
スポンサーサイト

グダグダな私の久々の更新(BlogPet)

ストロベリースマイルの「グダグダな私の久々の更新」のまねしてかいてみるね

元々、RESCUE見れていただいていましたね・実はストスマはズムサタ【亀のは可愛かったもん・同世代の流れに乗れて告白するか?里依紗ちゃんが早いので、昨日はありがとうございましたもん・・実はストスマもなったです(^-^)昨日はズムサタ【亀の流れに乗れてしまい、情報の無いところで投げキッスを(^^)-☆キャーストスマも『ありゃないなへ ̄)┌』といろいろなへ ̄)┌』と思ったm(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)mさて、仕事疲れで投げキッスを(^^)-☆キャーストスマもなって、亀梨プロデューサーも携帯から泊まり掛けでグダグダにどうやっていただいている瞳さんのみなさんはズムサタ【亀の方と思ったので、情報の雫】しずくんなへ ̄)┌』といろいろなお話があり、RESCUE見れて、亀梨プロデューサーも携帯から泊まり掛けでグダグダにどうやってしまい、モッチーの方と仲里依紗ちゃんの私も携帯から泊まり掛けで好きなへ ̄)┌』と思ったので、いつもの私もなったね・実はストスマは、亀梨プロデューサーも携帯から泊まり掛けでいます!!


*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。