スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車がぁぁぁ~~~っっっ

今朝、ニュースを見ていると・・・
2日午前1時51分ごろ、長野県と群馬県にまたがる『浅間山』が小規模な噴火をし、その火山灰が横浜でも積もっております。
え゛ぇっ!車がもしかして・・・
いざ、出勤しようと家を出て、駐車場へ行くと・・・・
ぎぃゃ~~~~~っっっ!!!
黒い車が真っちろになってる~~~

火山灰が横浜まで積もっているということは、立川も当然降り積もっているということで・・・(-"-;;

あまりにもみっともないので、仕事が終わった後に、洗車に行ったのは言うまでもない・・・
スポンサーサイト

視聴者が思っていることを・・・(^^ゞ(BlogPet)

ストロベリースマイルの「視聴者が思っていることを・・・(^^ゞ」のまねしてかいてみるね

RESCUEの不合格通知を聞かれて来た明日香救命士。
火災現場におっしゃってます・・涙がまた3人の足を助けにも2人の足を背負いホース2人がまた3班のマリンホールのところで省吾が決断をしよう(?!佃:俺達は、2人がスーパーレンジャーだ!必ず、私が決断を助けに、葛城隊員を助けるために火災現場に火災現場に取り残されていたか?(そして、そう思ってくる!)そして最後、葛城を絶対見捨てない!!必ず、そう思って待つ。
火災現場の火災の再来だ徳永隊長としたところへ挑んだ徳永隊長!
と言うか?!五十嵐:隊長と言っちゃいました~~(TOT)・と思います・って(^▽^)当事者が思ってますので、そう思った3班の妹美香ちゃんを信じて戻る!必ず、『RESCUE~山下さん自身言っちゃいましたところで、昨日の後、私が決断を引っ張り、省吾も伝わったところで、古賀を見捨てるような!と感じました美香ちゃんに残った明日香救命士。
なかなか戻らない!佃:隊長?
と、爆発のインタビュー~で、大地に残ったか、そう思った時仲間を連れて第一印象はこのシーン、「

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。