

RESCUR~今日からは命の最前線だ!~

今日からお前達が行く現場は命の最前線だ!
なんてのっけからものすごいセリフが飛び出したけど・・・

・・・・何でしょう?!
大地、豊、不動の格好は( ´艸`)
いくら新人の歓迎とはいえ、ピンクのミニスカートは(^▽^)あはは
本当に徳永班の伝統行事?!先輩の趣味じゃぁ・・・( ´艸`)

・・・もとい・・・

豊ぁぁぁ~~~っ(TOT)
ナイーブな豊が迷い・苦悩を乗り越えて成長した回でしたね~(^-^)

豊は「大地に引っ張られてここまで来たけれど、俺にはSRは無理だ」と言ったけど
大地も「豊がいなければここまで来れなかったんだ」の一言。
大地との友情にも感動です(TOT)

それにしても豊は凄い(≧▽≦)/
要救助者を助けようとして必死になっていている姿に感動しました(TOT)

俺達SRは人を助けても勲章はもらえない
命を落とせば責められる
唯一もらえる勲章は、要救助者とその家族からの感謝の言葉だ!

今日の勲章は、手塚、お前のものだ!

ここで私は泣きました

次回もまた、目が離せません

続きを読む


今・・・

今はお昼休みです。
たった今、お店の有線からワンドロが流れて来ました
では、もう仕事に戻ります

スマイル(BlogPet)

きょうスノースマイルは、ストロベリースマイルと大地たちが誕生したかった。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

亀ちゃん お誕生日おめでとう\(^-^)/

HAPPY BIRTHDAY TO 亀ちゃん \(^-^)/
カッコいい亀ちゃん、カワイイ亀ちゃん、エロ亀ちゃん・・・そして樋口くん(爆)
いろんな22歳の亀梨和也を見させていただきました(≧▽≦)
23歳の亀ちゃんはどんな風に魅せてもらえるのでしょうか?!
楽しみです

亀ちゃんのお誕生日企画?!
昨日と一昨日は亀ちゃんのお誕生日をお祝いするオフ会に参加させていただきました(≧▽≦)ノ

おとといは、Kさんのお友達のMさん主催のお誕生日会へ
ほとんどの方が初めましてでした(^o^)
亀ちゃんのお誕生会なので仁担の私が混じっていいのかな?なんてドキドキしながら行ったのですが、仁担の方も何人かいらっしゃったのでちょっとホッとしました(^^)
でも、こんな心配は無用で、皆さん気さくにお話してくださったので嬉しかったです
お土産も皆さんからたくさん戴いて、中には仁担のために仁担用のお土産まで用意して下さって嬉しい限りですo(≧▽≦)o
そして、コースのメニューです
オフ会お料理メニュー
メニューもお料理もゴージャスでした(≧▽≦)
DVD鑑賞会では、ファン歴が浅い私にはどれもこれもお宝映像なので楽しませていただきました(^o^)
そして、帰りが同じ方面の方がいまして、早速連絡先交換させていただきました(*^O^*)
Sちゃん、いろいろ聞いてくれてありがとうございます(^-^)>私信
そして、昨日拍手コメくださいましたKさんへ
私も楽しかったです
また何かの機会にお会いできればうれしいです(^-^)
そして、幹事のMさんはじめ、一昨日お会いした皆さんありがとうございましたm(__)m

昨日はy☆さん、*sちゃん主催のお誕生会へ
ブログの行き来やチケ会議のチャット会でお話した方もいましたが、
y☆さん、Kさん以外は初めましてでした(^^)
しかも皆さん亀担さんですし・・・
皆さんはみなとみらいでイタリアンランチからでしたが、ストスマは用事があったので二次会のDVD鑑賞会からの参加でした(^^)
こちらでも、貴重な映像を見せていただきましたが、プレーヤーの調子が悪くて最後の30分はKAT-TUNメドレーや歌いたい曲をみんなで歌いました~
そして、バースデーケーキにはとても驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなことできるんだ~と、驚かされたケーキでした(^o^)
しかも、私のために気を使っていただいたケーキでした(^^)
昨日お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです(≧▽≦)

今回は亀ちゃんのおかげでたくさんの素敵な出会いがありましたo(^o^)o
ありがとう(^O^)
そして、今回出会えた皆さんと一緒にお祝いできてよかったです(^^)
亀ちゃんにとって素敵な23歳になりますように

続きを読む

本日のMステo(≧▽≦)o

RESCUE最高~(≧▽≦)ノ
ロクーン最高~
もう、リピが止まらねぇ~o(≧▽≦)o
カッコいいの一言に尽きます
今週のカツマニュ@ゆっちで、ゆっち自身『RESCUE』のビデオクリップ観て
最高の仕上がりでしびれました
って、言うくらいだから・・・o(≧▽≦)o
早く『RESCUE』のビデオクリップが見た~~いo(≧▽≦)o

なんか、またゆっち髪の毛短くなってませんか?!
∑ヾ( ̄□ ̄)ノ
ゆっちの体が一回り大きくなってる?!
ゆっちのHBB&ロクーンのダンスカッコいい~~~

アドワナクラーアローン
亀ちゃんと仁くんの高音、心に響きました(≧▽≦)

アドワナクラーアローン
仁雄のハモりもキレイでした・・・

・・・・アハハ(^▽^)
最後に仁くん、ゆっちを隠しちゃったよ(爆)
そんな仁くんを、ゆっちは小突いていましたね( ´艸`)
この2人の絡み、好きなんだ~

明日はRESCUE第5話、救助編始動!
第5話は豊(マッスー)がメインみたい(^o^)
楽しみだ~

続きを読む

RESCUE・・・そして・・・

おとといはRESCUEの訓練編最終章・・・
その前に、最近やってなかったロケ地めぐり・・・今回は1か所だけなので、ロケ地訪問~
先日、横浜に用事があったので帰りに寄ってみました~\(^o^)/
横浜市消防訓練センター
ちょっとピンボケしてしまった
ここで大地が宮崎さんの奥さんや古賀くんのおばあちゃんと話をしていた場所です
この画面右上にRESCUEのポスターが貼ってある掲示板がありました~ヾ(^▽^)ノ
このブログの都合上、その掲示板はアップできませんが・・・
救急・SR車
そして、救急車とSR車(のはず)。白い足2本は、掲示板の足です(^^)
私も車の中からだけど、SR車を見た時、テンションが上がりました(≧▽≦)ノ
訓練用やぐら2
訓練用やぐら1
ここで大地たちは訓練をいていました~
・・・ここの周辺は、畑や竹林などで人通りがあまりないので、ちょっと勇気がいりました(-_-;)
また機会がありましたら、今度はこの写真はこのシーンでというような分かりやすい写真を撮りたいと思いますσ(*´∀`*)えへへ

そして、RESCUE第4話
うおぉ~~~(TOT)
毎回毎回、必ずどこかで泣いています

訓練生のみんな、逞しくなったな~なんてしみじみしながら今回は見ていました

今回のの名言?~小日向編:負傷した後に吐血して体力が落ちた大八木教官に対して~
置いて行くなんてできません!俺達は救助隊員です!!絶対に仲間を見捨てない!!!これを教えてくれたのは教官です
ここで、泣かずにはいられませんでした(TOT)

今回は特に極限状態の救出劇で、いろいろなシーンで感動しました(TOT)

大地ぃ~、不動ぉ~、生きててよかったよ~(TOT)

SR合格者発表の時、大地の名前呼ばれなかったからどうなる事かと思ったけど、
大地~SR仮入隊だけどおめでとう~\(^o^)/

今回の名言?~大八木教官から訓練生に贈った最後の言葉~
俺の望みは、お前らが現場で活躍することじゃない!いいかお前達!!絶対に死ぬなよ!!!命を落とすことなく必ず生きて帰って来い!!!それが俺の望みだ!

うぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大地たちと一緒に泣いてしまいました

エンディングを聴きながらいつも思います。
早くフルで『RESCUE』を聴きた~いo(≧▽≦)o
聴きながら、ドラマのシーンを思い出しながら泣いてるかも・・・

そして、来週から
救助編 始動
楽しみですo(^o^)0

続きを読む

位置中略したかったの(BlogPet)

きょうスノースマイルは、位置中略したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

Mステ&ミニステ

ちょっと遅くなったけど、この前のMステの感想を・・・

まずはミニステ

ゆっち、仁くんに後ろから脇腹蹴られてたね・・・

じゅんのはダジャレから卒業したいと言っていましたが
竹内アナに対するダジャレ言って、仁くんに頭叩かれていたね

出演者紹介で、仁くんがゆっちの前に来てゆっちを隠そうとしてたけど、
ゆっちは何とか写ろうとしたけど・・・
最後の方はこの2人がラブラブに見えたのは私だけでしょうか?!(//▽//)

そして、本編オープニング

ダジャレ卒業したいって言ってたじゅんの・・・
カメの主題歌っていうことでね、カメ、ちゃんとカメラ見ろよ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ あーあ、早速やっちゃった

ONE DROP

今回フルで歌ってくれました(≧▽≦)
仁くんのウーーーがなかったけど、このときの吐息と表情が(//▽//)
そして、特訓の成果?!コーキと一緒にジュリくんがラップを(*^_^*)

最後に登場のかしゆり58さんにもまた、じゅんのの寒いダジャレが・・・
うまく話せなくてがっかりゆし
すかさず仁くんがお腹にパンチ
亀ちゃんは頭を抱えてしまったし・・・CM前にじゅんのの胸ぐらを掴んで・・・
CM明けでたっちゃんにはがいじめを喰らいながら亀ちゃんに胸ぐら掴まれて・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

じゅんのは本当にダジャレを卒業するのだろうか?!
そして
来週はRESCUEを披露ヾ(^▽^)ノ

続きを読む

今日はたっちゃんデー(^O^)/

今日は久しぶりにゆっくりできたかな~?!
今回の口腔内の荒れは休養が必要不可欠!!
でも、昨日もらった薬が届かないところまでいっていたらどうしよう?!
そんな不安がよぎります。
皆さんこんばんは~☆彡ストロベリースマイルです(^O^)/

今日ははなまるマーケット&笑っていいともにたっちゃんが出演するとあって、朝からわくわくo(^O^)o
はなまるもいいともも、登場からカワイイオーラ全開で

はなまるで、今日のおめざとしてミルクレープを(^^)
普段、食事制限をしているたっちゃんですが、ミルクレープは外せないと言ってましたね(^^)
体脂肪率が7~8%、最も少ない時は5%(それ以下は測定不能となるみたいです)
そして、たっちゃんは虫歯がないそうで・・・うらやましい~
歯医者には行ったことがなく、お姉さんが助手で働いている歯医者に、歯石を取りに行ったそうで・・・ドリルやバキュームの音にびっくりしたそうです
メンバーから見たたっちゃんでは、聖がマスコットと回答
俺から見れば、かわいい存在とのこと
やっくんから「田中くんは(上田くんより)年下でしょ?!」って突っ込まれていましたが・・・
メンバーからカワイイって言われるたっちゃんって・・・
やっぱりカワイイ~~~
ロミジュリの稽古風景の映像を見ましたが・・・
キャーーーッカッコいい―――フェンシングしてるー
3月27日に見に行くよ~ん

いいともでは、タモリさんに「腹筋、触ります?!」って、触ってもらってましたね
そしたら、観客の1人が「腹筋見せて~」なんて言うもんだから
見ます?!
って見せてもらったけど・・・
キャーーー(*/∇\*)生腹筋&生おパンツ―(*/∇\*)
美しい腹筋を(そして腰から見えてるおパンツ)拝めてありがたや(^人^)ありがたや(^人^)
そして、1/100では『虫歯がない人』の質問で3人いました。。。
惜しい、ストラップゲットならず。。。

それにしても
たっちゃん、可愛かった~
そして
生放送お疲れ様でした~\(^o^)/

ワンドロフラゲ~&・・・(^皿^)

口の中の荒れが大変な事になり、仕事を休んで病院に行き、薬をもらって来ました・・・
こんばんは~ストスマです(^O^)/
不味いんだよなぁもらった薬・・・(--;)

今日は亀ちゃんの日テレジャック
5大シャトー総額20万円のプレゼントクイズにはビックリです( ̄□ ̄||
そして、神の雫の写真集も出るそうで、こちらも楽しみですo(^O^)o

明日たっちゃんが今井翼くんの紹介でいいとものテレフォンショッキングに出演が決まったみたいですが、この時間まんまと病院の内科待合ロビーにいました(TOT)
明日はたっちゃんのはなまるといいともの出演、楽しみですo(^o^)o

今日処方された薬は自分の職場ではなく、(チェーン店の)立川北口店で調剤をお願いしました。
薬を調剤している間にワンドロのフラゲ、an・an、POPEYE、ジョンをお持ち帰り~

ワンドロは、フラゲした割には全部見れていません
明日にでもゆっくり見て感想をアップしたいと思いますσ(*´∀`*)えへへ

では、お持ち帰りした雑誌の感想を(^^)

an・an(亀ちゃん)
うひょ~~~
3ページ目の寝顔と4ページの左手の位置に萌え~(≧▽≦)

POPEYE(ロバ丸)
まずはゆっち。。。
最初の2ページは何だかお人形さんみたい
3ページ目4ページ目見たいな服、ゆっちによく似合ってますよね(^^)
特にトラッドファッション
そしてたっちゃん。。。
キャーーーッ何ですか?!この肉体美は~~~o(≧▽≦)o
鼻血ブ―――(* ̄TT ̄*)

テレビジョン
またもや表紙でレモンをくわえる仁くん
俺、これから、ずっとこれでいくから
って、コラコラ(^^ゞいいの?これで?!
KAT-TUNが「アーン」をすると、こんな感じになりました!
では、ベロをペロっとしている亀ちゃんに萌え~
ゆっちのほっぺにハート形のチョコレートの跡が~( ´艸`)
ゆっちのほっぺにこんな事をした仁くんに、ゆっちから反撃が・・・( ´▽`)ケラケラ
でもでも、やっぱりチョコ仁 連続写真に萌え~(≧▽≦)ノ

もっと、いろんな事を書きたかったんだけど、今日はこの辺でおやすみなさ~い

正解は・・・

みなさんこんばんは
薬の副作用で口の中が荒れまくっているストスマです。

昨日の夜、泊まり掛けで行っていた出先から帰って来て、イロモネア&RESCUE見ました。。。

イロモネアにRESCUEの出演者(ゆっち、マッスー、裕典くん、大東くん、石黒くん、要潤さん)が番宣兼ねて審査員で出演していましたね(^-^)
みんな、楽しんでいましたね

そして、イロモネアの後はRESCUE・・・
古賀ぁぁぁ~~~っっっ(ToT)
えーん古賀くんがーーー(TOT)
みんな、キツイ訓練に耐えてオレンジの制服を着ることができたのに・・・
(みんながオレンジの制服を手にした時、ストスマ泣きそうになったよ~
どうして~~~(TOT)
病院に駆けつけたみんなの中に・・・
いろんな人の役に立ちたいんだよなぁ~?!
って一瞬、河太郎がいたような・・・
・・・ゆっちは、撮影日の次の日が一日中、頭痛になるくらい泣いたって言っていた。
顔を真っ赤にして泣いていたゆっち。完全に大地でした。。。
今回も、徳永隊長が名言を残してくれました。
火災シュミレーションで誰も答えられなかったのに対し
俺達SRなら、確実に救出する方法を考える・・・(中略)・・・俺達の仕事に失敗は許されない。必ず救い出す!それがオレンジの誇りだ!!
生きて帰ってくるそれがSRの使命だ!!
SRは人を救わなければならないという熱い思いと冷静な判断力、その両方が必要だ!そのどちらかが欠けてもSRにはなれない
正解はお前達で見つけるんだ!!
そんな矢先の出場要請。。。
SR候補生みんなで力を合わせて要救助者を救出した時は涙が出そうでした

そして来週のRESCUEは・・・
訓練編最終章・・・更なる別れ
ものすごく気になります。。。
今日の『中丸のページ』でも
次回予告も見たのですが、4話が気になって仕方ありません
皆さん

4話は凄いことになってますよ
必ずリアルタイムで迫力のある映像をご覧ください
・・・と、ゆっち自身言っています。
楽しみですo(^O^)o

グダグダな私の久々の更新(BlogPet)

ストロベリースマイルの「グダグダな私の久々の更新」のまねしてかいてみるね

元々、RESCUE見れていただいていましたね・実はストスマはズムサタ【亀のは可愛かったもん・同世代の流れに乗れて告白するか?里依紗ちゃんが早いので、昨日はありがとうございましたもん・・実はストスマもなったです(^-^)昨日はズムサタ【亀の流れに乗れてしまい、情報の無いところで投げキッスを(^^)-☆キャーストスマも『ありゃないなへ ̄)┌』といろいろなへ ̄)┌』と思ったm(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)mさて、仕事疲れで投げキッスを(^^)-☆キャーストスマもなって、亀梨プロデューサーも携帯から泊まり掛けでグダグダにどうやっていただいている瞳さんのみなさんはズムサタ【亀の方と思ったので、情報の雫】しずくんなへ ̄)┌』といろいろなお話があり、RESCUE見れて、亀梨プロデューサーも携帯から泊まり掛けでグダグダにどうやってしまい、モッチーの方と仲里依紗ちゃんの私も携帯から泊まり掛けで好きなへ ̄)┌』と思ったので、いつもの私もなったね・実はストスマは、亀梨プロデューサーも携帯から泊まり掛けでいます!!


*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

グダグダな私の久々の更新

元々、情報の流れに乗れていない上、仕事疲れでグダグダになってしまい、いつものように更新がままなりません(--;)

そんな中、昨日はリンクさせていただいている瞳さんのところでチャット会があり、たくさんの方といろいろなお話ができ、楽しかったです(^-^)
昨日はありがとうございましたm(__)m

さて、今朝はズムサタ
【亀の雫】
しずくんな亀ちゃんが両手で投げキッスを(^з^)-☆
キャー
ストスマもなったので、亀担のみなさんはご無事でしょうか
今日は、モッチーと仲里依紗ちゃんがバレンタインで好きな人にどうやって告白するか?
里依紗ちゃんのは可愛かったですが、モッチーのは、亀梨プロデューサーも『昭和かっ』って、ツッコンでいましたね・・・
同世代の私も『ありゃないな┐( ̄へ ̄)┌』と思ったもん・・・

・・・実はストスマは朝から泊まり掛けでテレビの無いところに出掛けていて、RESCUE見れていません(--;)
更新も携帯からしています。

明日朝が早いので、もう寝ます。。。
おやすみなさい

昨日のHEY!×3

昨日のHEY!×3
KAT-TUNのトークコーナーから見ましたσ(*´∀`*)えへへ

KAT-TUN結成当時の映像(ポップジャム)が見れました~o(≧▽≦)o

それにしても、トークの時のロクーンはかわいくて、ワンドロの時のロクーンはカッコよかったですね
トークの時の仁くんの髪型好きなんですo(≧▽≦)o

がーまるちょばのお2人とパントマイムでコラボってるゆっち、すっげーーー(驚)
ぜひ中丸くんの楽しい時間partⅡを実現して、このパントマイムを見せて欲しいですo(≧▽≦)o

そして、ワンドロですが。。。
仁亀のハモり、キレイでしたね~

トークの時にエライことになっていた聖の髪型が、ワンドロの時はいい感じになってカッコよかったですね

あ゛ーーーっ!亀ちゃんのパンツ、ピチピチだーーー!!
(映像見るまでJ-webのHEY×3レポの事、すっかり忘れてた~

そして、萌えポイント①
仁くんの衣装、ハット被ってお顔がよく見えないのが残念だけど、
黒いジャケットを腕まくりして、黒のタンクトップで、ダンスでジャケットがはだけた時がセクシーでした

萌えポイント②
仁くんの「し~んじつ~づけ~てる~」の後の裏声の「ウーーー」にキュン死しそうになりました


KAT-TUNのトーク、もう少し見たかったな・・・
なので、今回のHEY×3は私の中では不完全燃焼でした。。。

早くワンドロのPVが見たいぞ―――

続きを読む

車がぁぁぁ~~~っっっ

今朝、ニュースを見ていると・・・
2日午前1時51分ごろ、長野県と群馬県にまたがる『浅間山』が小規模な噴火をし、その火山灰が横浜でも積もっております。
え゛ぇっ!車がもしかして・・・
いざ、出勤しようと家を出て、駐車場へ行くと・・・・
ぎぃゃ~~~~~っっっ!!!
黒い車が真っちろになってる~~~

火山灰が横浜まで積もっているということは、立川も当然降り積もっているということで・・・(-"-;;

あまりにもみっともないので、仕事が終わった後に、洗車に行ったのは言うまでもない・・・

視聴者が思っていることを・・・(^^ゞ(BlogPet)

ストロベリースマイルの「視聴者が思っていることを・・・(^^ゞ」のまねしてかいてみるね

RESCUEの不合格通知を聞かれて来た明日香救命士。
火災現場におっしゃってます・・涙がまた3人の足を助けにも2人の足を背負いホース2人がまた3班のマリンホールのところで省吾が決断をしよう(?!佃:俺達は、2人がスーパーレンジャーだ!必ず、私が決断を助けに、葛城隊員を助けるために火災現場に火災現場に取り残されていたか?(そして、そう思ってくる!)そして最後、葛城を絶対見捨てない!!必ず、そう思って待つ。
火災現場の火災の再来だ徳永隊長としたところへ挑んだ徳永隊長!
と言うか?!五十嵐:隊長と言っちゃいました~~(TOT)・と思います・って(^▽^)当事者が思ってますので、そう思った3班の妹美香ちゃんを信じて戻る!必ず、『RESCUE~山下さん自身言っちゃいましたところで、昨日の後、私が決断を引っ張り、省吾も伝わったところで、古賀を見捨てるような!と感じました美香ちゃんに残った明日香救命士。
なかなか戻らない!佃:隊長?
と、爆発のインタビュー~で、大地に残ったか、そう思った時仲間を連れて第一印象はこのシーン、「

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

視聴者が思っていることを・・・(^^ゞ

RESCUEホムペのインタビュー~山下真司さん~で、私が思っていたことを山下さん自身言っちゃいました~(≧▽≦)ノ
『RESCUE~特別高度救助隊』の脚本をはじめて読んだときの感想を聞かれて
第一印象は、『スクールウォーズ』の再来だなと思いました (笑)・・・って(^▽^)
当事者がこのようにおっしゃってますので、私がこう思ってもおかしくないと思います・・・
と言うか、そう思ったのは私だけじゃないはず

そして、昨日のRESCUEの感想を・・・・

後半のマリンホールの火災現場のシーンで、省吾の妹美香ちゃんを助けようと、大地と省吾が炎の中に飛び込んで、美香ちゃんを救出したシーン、SRの2人が8階に取り残された3人を救出するシーン、要救助者を助けるために火災現場に残った葛城隊員を助けに炎の中へ挑んだ徳永隊長。。。
火災の恐怖から助け出された美香ちゃんに「よく頑張ったね!」と励ました明日香救命士。。。
なかなか戻らない徳永隊長と葛城隊員を助けよう(?)として大地が無茶をしようとした時
加納:俺達はなぁ、仲間を絶対見捨てない!それがオレンジの誇りだぁー!!
五十嵐:隊長は必ず、葛城を連れて戻ってくる!必ずな!!
佃:北島ぁ!必ず生きて戻る!それがスーパーレンジャーだ!!!
と、爆発の後、2人が戻って来たシーン・・・
涙が止まりませんでした~~(TOT)
私はこのシーン、仲間を信じて待つ。と感じましたが、皆さんはどう思いましたか?(そして、大地にも伝わったはず?!)
そして最後、古賀がまた3班の足を引っ張り、大地が決断を迫られた時
仲間を見捨てるような奴に、要救助者を救うことなんてできない!!
と言って、古賀の不合格通知を破き捨て古賀を背負いホース2個をもって走りだし、つまずいたところで省吾も2人のところへやって来て、「しゃ~ないなぁ~」と言いながら小日向も3人のところに来て、4人でグランドを歩くシーンに・・・
またもや涙が~(TOT)

・・・て言うか、あっという間に8人に
展開早っ!!

そして来週は・・・・まさかな展開に?!
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
