

昨日のカツカツと本日のHanako

皆さん、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか
私は3日・4日と実家に帰って飲んだくれていました・・・
σ(´▽`)エヘヘ
5日から仕事でしたが、昨日までの3日間は大変でした(´Д`)
今日は用事があったので、休みを取っていました
今日が休みじゃなかったらと思うとゾッとします

さてさて、昨日のカツカツの感想ですが・・・
なぜかヤッシー登場(爆)卒業してPerfumeの番組を担当することになったのに・・・
ゆっち、バンジーのせいでADに選ばれてしまって・・・( ´艸`)
そして、もう1人のADはゆっちの指名で決めるというので・・・みんなゆっちにゴマすって(爆)
しかしそんな中、睡眠不足でテンションな仁くんに
お前やれよ!!で、もう1人のADは仁くんに決定
もう、北海道ロケコンビ(仁&雄)最高~~~(≧∀≦)ノ
・・・て、いうか、カメラ回っているのにメールは・・・どこまでも自由な仁くん
しかもAD2人の移動はオープンカー(爆)
最初のロケ地のホースランド
仁くんは上手にお馬さんに馬具をつけることができたけど・・・
もしかしてゆっち、馬にまでナメられてる?!
っていうか、暴れ馬じゃん(爆)
さすがじゅんの王子白いお馬さんが似合ってます
馬に乗りたいといったADの2人。そのADの2人に用意されたお馬さんは暴れ馬で・・・(爆)
ゆっちがうまく乗れなかったので仁くんが手伝って乗ることができたけど、(←仁くんカッコいい
仁:走らせてくださいって馬を引くオーナーさんをあおってるよ
雄:落ちる!落ちる!落ちる!
仁くんに蹴りを入れて雄:危ねぇーから!
仁くんも暴れ馬を体験・・・鞍がないから振り落とされないように必死

そして、次のロケ地カートレース場に到着
そしてここで仁くんとゆっちが待ちに待った
AD入れ替え戦ー!!
タイムトライアルでスタート位置を決定するけど・・・・
亀ちゃんスゲー
サングラスかけた仁くんカッコいい
キャーたっちゃん大丈夫
じゅんの~安全運転すぎるよ~
そしてゆっち・・・すいません!これ『シートベルト』無いんですか?
カート場だから大丈夫だよ(爆)ビビリすぎ~( ´艸`)
でも、ゆっちの走りは意外と速かった(・ω・ノ)ノ
CM明けの横並びの5人・・・!!!聖がいない?( ̄□ ̄;;)
どうやら、『デリバリークイズ』で負けた時のペナルティーが執行されるみたいです。。。
だから、カート場の予告が5人だったのね・・・
カートレースの結果も気になるところだが(昨年末の予告では・・・と。。。だったけど)
聖、具合悪そうだったけど大丈夫かー?!

そしてそして、本日はHanakoの発売日~
表紙から仁様カッコいい~
中身も超~セクシー
私的にはハットで片目がチラリのページがお気に入りです
ドキッっとしました(//▽//)

それでは皆さんおやすみなさ~い
続きは今日の本屋さんにての出来事を書きたいと思います(^^)
・・・と思いましたが、次のエントリーで書きま~す(^o^)
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
