

今年1年ありがとうございました\(^-^)/

今年の3月にブログを始めて9ヶ月、お引っ越しして2ヶ月、いろんな方とお友達になり、ライブや舞台に行ったりして、今まで経験したことがない楽しい1年でした
皆さんありがとうございました\(^-^)/
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今頃だけど、女王魂DVDで気づいたこと

あと約7時間で年が明けようとしています。
今さらなんだけど、今朝気づいたこと。。。
それはじゅんの
仁くんのラブジュのバックで踊っているってみんなの魂レポで言ってたけど、
その時全くどこで踊っているのか分からなくて・・・(>_<)
DISK2をヘビロテして「そういえば、やけにスタイルが良くて9等身の人がバックで踊って・・・
そこでやっと気付きました「そういえばじゅんの、仁くんソロでバックで踊っているってみんな言ってたよな・・・」
そして私やっと確認しました\(^o^)/
仁くんのバックで・・・センターで・・・仁くんの真後ろで(爆)じゅんの踊ってる~~~ヾ(^▽^)ノ
やっとスッキリしました\(^o^)/

メンバー紹介で、ゆっちの時に仁くんが
KAT-TUNの「N」『何だこいつ!!』で吹き出し、
たっちゃんの時にゆっちが
KAT-TUNの「U」『う~んと?!』
う~んとってなんだよと思ってたら仁くんが
『うらおもて逆』
なんて言うもんだから・・・( ´艸`)
ゆっち、たっちゃんの紹介のフレーズ、何も考えてなかったのでは?!
そして仁くんの時にゆっちが
KAT-TUNの「A」『朝メシ抜き!!』
に大爆笑してしまいました\(^▽^)/
言われた仁くんは苦笑いしてたけど( ´艸`)

よし、あとは年末年始の挨拶だけだ(^^)
では、後ほど~バイにゃん

少プレ&記録工場&・・・

皆さん、今年もあと11時間を切りました。。。
早いものです。
昨日まで仕事でした・・・
本当だったら先週の金曜日で終りだったのに・・・
仕事がまだ山のように残っていたので、
当初おとといだけ出勤して・・・・と思っていたのに、思いのほか仕事の量があり、
半日で終わると思っていた仕事が1日かかってしまい・・・
「明日、家の事が一段落したら来ます」と言ってしまい、
昨日も出勤になってしまいました(自爆)
昨日は午後4時間ほど仕事をしました。
年明けに困らないようにレセプトも少しやりました。

前置きが長くなりましたが、この前の少プレ。。。
聖がドリボで歌った
I don't miss U
ドリボに行けなかったストスマなので楽しみでしたo(^o^)o
聖かっけ~
歌もダンスも何もかも
また、チャンスがあればみたいです(^-^)
ホワクリ
みんな、黒の衣装でカッコよかったです
中でも・・・
じゅんの~!!
初めて見た~じゅんのが眼鏡かけてるとこ(^^)
違和感無かったですね
・・・と思うのは私だけ?!

そしてそして「世界記録工場」では、亀ちゃん登場\(^o^)/
プロ野球選手がかすりもしなかったソフトボールの上野由岐子選手から
結果は三振になってしまったけど、ファール2本・・・
とにかく当てました\(^o^)/
2本目のファールは惜しかった・・・(>_<)
長いな~1年・・・
次こそはぜひ打って欲しいですo(^o^)o
それにしても、ユニフォーム姿の亀ちゃん
カッコよかった0(≧▽≦)0

続きは・・・・の部分です

続きを読む

Mステスーパーライブ&女王魂DVDフラゲ

おとといのMステ、オープニングは見れませんでした(-_-;)
あちこちでオープニングの衣装の評判が良くない( ̄□ ̄||)ガーン
いろいろ用事がありまして、帰りが遅くなってしまった
帰って来た時にちょうどKAT-TUNが歌う番で・・・
!!!∑( ̄□ ̄/)/
女王魂のシクセン&HELL,NOの衣装じゃん

仁ちゃんとゆっちの衣装で気づきました(^^;;
亀ちゃん自身も「クールビズです」なんて言ってましたが・・・(~_~;)
仁ちゃん、なぜその衣装でハットなの?!
じゅんのの髪型、えらい爆発してたね
でもでも歌っている彼らは最高です(≧▽≦)b
・・・ん?!仁ちゃんの声の出があまりよろしくなかったような・・・( ̄^ ̄)う~ん

さてさて、女王魂DVDをフラゲしてきましたが・・・
あの日の感動やドキドキ、到着できるかどうかの焦り(爆)などなど
思い出しますo(≧▽≦)o
オープニングのT∀BOOで感極まってウルウル来ちゃいましたよ(ノω・、)
一通り見ましたが、やはり、シクセンのちょっと前のゆっちのボイパからSIGNALあたりまでを
特にSIX SENSESをヘビロテσ(´∀`)
亀ちゃんのLet’s Danceの掛け声で
ロクーンのカッコいいダンスが・・・(≧▽≦)b
またロクーンのライブに行きたいです

では、続きはネタばれNGの方はスルーしてくだぱい

続きを読む

試験終了\(^-^)/

昨日は、前々から言っていた試験の日です(--;)
何の試験かは話していませんでしたね
昨日は登録販売者の試験だったんです
本業は薬局の調剤事務ですが、ドラッグストア内なので、OTC医薬品や物販部門のことをお客さんから聞かれるので・・・

会場が、ここ↓
20081225 東京ビッグサイト
東京ビッグサイトです
ここはお台場です。・・・と、いうことで、
試験が終わったらここ↓
20081225 ジャニーズシアター跡
に行ってきました。さ~て、ここはどこでしょう?!
約3ヵ月前の写真です↓
20080912 ジャニーズシアター
ジャニーズシアターがあった場所です
すっかり更地になっちゃいました
そのままビーナスフォートでお茶してから帰ろうと思ったけど、あまりの人の多さ(特にカップルが多かった)にすぐ帰りました

帰る頃は帰宅ラッシュ
ぎゅうぎゅうの電車に乗りたくなかったので、新宿に着いたら中央線の特急&ライナーのホームへ
中央ライナーで帰りました
途中、阿佐ヶ谷駅辺りから前の電車が詰まっていてノロノロ運転になり、西荻窪駅の各駅停車のホームを見ると・・・
あ゙ぁっ雫な亀ちゃん発見Σ(゜ロ゜)
その後も通過駅のホームを見ても見つからなかったが・・・
最初の停車駅・立川駅の中央線下りホームで見つけることができました
どちらにしろ降りる駅なので、電車から降りるないなや雫な亀ちゃんのベンチに
人が少なくなって、早速撮影
ブログに掲載できないのが残念ですが、亀担のお友達で直アド知っている友達&キャサリンちゃんに写メを送らせていただきました
ちなみに、2枚並んで亀ちゃんいたのですが、人が座っていたため1枚しか写真撮れませんでした
考えてみたら、ベンチの背中に亀ちゃんいるんですよ・・・
と、いうことは、ベンチに座って亀ちゃんと2ショット撮れるじゃないですか
し、しまった
失敗した~
チャンスがあったらグイグイいきます

いや~しかし、亀ちゃんカッコいいなあ~

続きは昨日の試験の結果をアップします
興味ない方はスルーしてくだぱい(^O^)

続きを読む

自宅(BlogPet)

きょうストロベリースマイルと、自宅は話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

うぎゃ~(>_<)

明日はある試験の日です。
8月に一度受けたのですが、点数がわずかに足らずダメでした
今回はもう少し点数が取れればと思いますが・・・(-_-;)
今日のカツカツはホワクリ歌ってもらえるみたいだけど・・・・
明日は早起きなので、リアタイで見れましぇ~ん(TOT)

今日、仕事をしていると店長に
「なんで仕事してるの!家で勉強しないとダメじゃん!!」
と、言われたので
「じゃあ、調剤マネージャーにストスマが帰っていいか聞いてみてください」
と、言うと
「ダメって言われるから言わな~い
発作起こすふりして帰ったら?!」
(゜□゜;;ムチャクチャ言うなぁ
結局17:30までいましたσ(´∀`)

お昼過ぎにお友達からクリスマスのメールが来ました。
仁くんの写真付きで
ありがとう(^O^)/これで明日の試験頑張れるよ\(^o^)/>私信

では、お風呂に入ってもう寝ます

続きを読む

昨日は忘年会(^^)

昨日は職場の忘年会でした
昨日は、自宅から昭島駅までバスで向かい
昭島から立川まで電車で向かいました・・・
その電車内には若い兄ちゃんのグループが2組いました。
そのどっちなのか両方なのかは分からないけど・・・・
香水がくさいんだよっ
おばちゃんの想像で何なのですが、香水の宣伝文句が
甘い香りで女性はイチコロ
な~んて言ってるんだろうね。。。。
だからっていくらなんでもつけすぎじゃね?!・・・て、いうか
香りの選択間違ってるんじゃねぇーの(`´)
勘違いもいいとこだ。。。
別の意味でコロッて逝っちゃうよ
電車に乗っている10分間、とても気持ち悪く、酒飲んでないのに酔ってしまった
昨日の忘年会の中での話題は、仕事の愚痴と言うよりかは、それぞれのプライベートについて語ってた。いろんな話が聞けておもしろかった(^o^)
でも、かわいそうだったのが、貢くんの話と精神年齢が子供だった彼氏にフラれた女の子の話・・・
ちなみに、今日も貢くんは彼女に貢いでいるそうです。
もし、このブログをご覧の皆さんに貢くんに対する意見が聞けたらいいかなと思うので、追記または改めて貢くんの話を書こうと思います。
そして、このお店の料理はとても美味しかったけど・・・
量が少なくて物足りなかった

昨日初めて昭島駅から自宅まで歩きました。45分かかりましたσ(´∀`)
仕事が終わってから始めるので、ちょっと遅い時間になります。
なので、帰りは駅から自宅までのバスがなく(土日ダイヤは終バスが早い)
タクシーで・・・と思ったのだけど、忘年会シーズンでタクシー乗り場は結構並んでた
『しょうがない、歩くか・・・』と思い自宅に向かって歩いていきましたみずたまこ
ちょっと後悔しました
来週は送別会です。
最初は参加しない予定だったけど、送り出す2人のうち1人は新入社員で入って来てから私が異動するまで一緒に働いていた方で、
「実家に帰って父親の薬局を手伝いながら、花嫁修業します」と言っていたので、
退職する前に顔を見たいな~と思って参加することにしました。
来週は素直にタクシーを待つようにします・・・

今日も1日おつかめ様です(^^;

本日の研修は18:00の終礼と共に皆さん撤収しました(爆) あっという間でした 研修担当の人材開発部の方が1人になってしまい、片付けを手伝おうと思ったけど、そんな体力残ってましぇ~ん やるのか分からない問題プリントを大量(試験範囲全部)にもらったので、かなり荷物が重くなり、そんな重たい荷物を持って20分かけて駅まで歩いて行かないといけないので・・・ それに、ビミョーに登り坂だし・・・ 途中、喘息発作起こしそうになったよ 駅に着いた時は「もう、どこかに座って休みたい・・・」 と思い、ルミネへ・・・ このところ、肩が上がらず昨日は頭痛が酷かったので、マッサージのお店へ・・・ かなりゴリゴリだったのをほぐしてもらいました でも、荷物が重いので、また体がガタガタに逆戻りしちゃいました

づがれ゙だー(*_*)

今、研修というよりかは試験勉強をしています。
日々の業務が忙しくて、研修という形で時間を取ってもらった感じがします。
会場を21:00まで借りていて、10:00~18:00の間は拘束されますが、その後は自由みたいなことを言っていました。
自信ないから残りたい気持ちがあるけど、家のことをやらないといけないから・・・
さすがに、『脳を極端に使うから、ブドウ糖を補充していただくためにアメとチョコレートを用意しました』には、さすがにびっくりしました
では、休憩時間が終わるので、戻りたいと思います

コメントー(BlogPet)

ミュウミュウは予定するつもりだった。
でも、コメントー!
だけど、じんタレでペット担当しなかったよ。
だけど、と発表しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミュウミュウ」が書きました。

あの後ろ姿は・・・Σ( ̄□ ̄;

昨日というか今日というかカツカツは25:38からでした(当初の予定は33分からだったけど、サッカーで5分繰り下げ)
リアルタイムで見ちゃいましたσ(;´∀`)
たまたま始まる時間に目が覚めたもので・・・
栗田貫一さんのモノマネやルパン三世の隠れ話などおもしろかったですけど・・・あの長野ADロケの予告に持っていかれた気がします
あ、あの後ろ姿は・・・もしかしてヤッシー
カツカツを担当しなくなったって聞いたけど・・・
でたーっ仁雄の寒空オープンカー(爆)
みんなどこかでADやってるね・・・
ゴーカートの時、聖の姿がなかったけど・・・
年明け早々楽しみですo(≧∀≦)o

こんな事ってあるのー?

今まで、Blog Petが日記を書く事はあっても、
前のエントリーを見ていただくと分かると思いますが、ペットがコメントをするなんて・・・Σ(・・ノ;ノ
こんなの初めてです(--;)

続きは数日前に拍手コメをしてくれましたTさんにお返事します(^^)

続きを読む

ロミジュリ当落ぅ~

この前のカツカツを夜中にリピりましたが、タッチコンビ(亀ちゃん&竜ちゃん)があまりにも可愛くて『キャ~ッカワイイ』と(夜中だから大声出せないため)悶絶していたストスマですσ(´∀`)

私事ですが、昨日は朝から頭痛が酷く、薬を服用して落ち着いてから仕事に行き、薬が切れてまた頭痛が酷くなって早退させてもらい薬を買い、服用して寝ていました
リアルタイムで『流星の絆』を見たかったのに・・・
『流星の絆』は来週で最終回15分拡大ですねo(^o^)o
犯人は誰なんでしょう

さてさて、昨日は一度目が覚めて何人かのブログに遊びに行くと・・・
『ロミジュリ当落発表』の文字が・・・(゜ロ゜ノ)ノ
気付けば電話確認サービス時間外( ̄□ ̄;;
朝イチで電話しました・・・
3月27日(金)13:00の公演が当選しました~\(^-^)/
1人で参戦ですσ(´∀`)
席はどこかな
念願の1階(^-^)v・・・だよね

実はこの話しには続きがあります。
追記しましたが、読みたくない方はスルーしてくだぱい(´∀`)

続きを読む

スノースマイル(BlogPet)

スノースマイルは、連続したかも。

*このエントリは、ブログペットの「スノースマイル」が書きました。

やっと落ち着けるかなぁ?!

最近仕事が忙しく、プライベートでもバタバタしていて更新がままならず、せっかく遊びに来ていただいた方すいませんでしたm(__)m
お友達のところにも遊びに行けなくて(ToT)

でも、やっと落ち着けるかな?
落ち着いてブログ書ける~
昨日は『これでもかっ!』ていうくらいに無い頭を使ったから、帰る時グダグタでした
バスを待っていたけどなかなか来ず、やっと来たかと思ったら、あり得ない2台連続Σ(゜ロ゜)
1台目はほぼ満員だったのでやり過ごし、客がいない2台目に乗ろうと運転手さんにアピったら驚かれた(--;)
気ぃ抜いてただろ運ちゃんダメだよ~気ぃ抜いちゃ( ̄▽ ̄;)
バスは終点まで行くので、乗り過ごす心配梨。私は気を抜かせていただきましたσ(´▽`)

そして、今日のカツマニュの担当は仁くん(^^)
クリスマスの話題でしたね。
『バッチシ予定が決まってワクワクしてます』って言ってたね・・・(^^)
どんな風に過ごすのかなぁ~( ̄▽ ̄)
私、25日に試験があるので、あんまり楽しめないかな
その前に、試験勉強しないと・・・(--;)

それでためしをテストした(BlogPet)

ミュウミュウが具合も追記したいです。
それでためしをテストした。

*このエントリは、ブログペットの「ミュウミュウ」が書きました。

やったー\(^-^)/ ~追記あり~

たった今、ホワクリを受けとりました\(≧▽≦)/
これから帰ろうかな~って思いますが、夕飯をどうしようか考え中σ(^^)
買って帰ろうか・・・
食べてから帰ろうか・・・(--;)
よしっ!買って帰ってホワクリのPVゆっくり見よう(≧▽≦)

続きを読む

12月01日のスノースマイル占い (BlogPet)

スノースマイルが占ってあげるね。

今日は「解決運上昇のきざし」だよ。
めんどうくさくても、解決をしましょう


スノスマへ
本当だね
めんどうでも、ひとつひとつ解決していこうね(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
プロフィール

ストロベリースマイル

Author:ストロベリースマイル
ストロベリースマイルです(^O^)/
長いので『ストスマ』と呼んでください(*´∀`*)
このグダグダブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

私のことをちょこっとだけ・・・

都内の某ドラッグストアーに併設されている調剤薬局の医療事務をしています。。。
仕事で凹んだ時はKAT-TUNを見て癒されています(*´∀`*)
最近NEWSも気になります
(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

なおコメントですが、承認制とさせていただき、掲載不適切と判断されるコメントに関しては管理人の判断で削除させていただく場合もあります。。。

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Do you know umami?

QRコード
QRコード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
くる花~ストスマ~
blogram.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンターです(^^)
